心の安定剤と蓮水りのさんのヒーリング♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

日々、気温が上がっている福山晴れ晴れ晴れ

今日は湿度も高い気がするチューあせるあせる

 

 

でも、エネルギーの状態がすこぶる良い私ニヤリラブラブラブラブ

身体の中からパワーがガンガンみなぎっているのを感じますアップアップ

 

これから、チャクラヒーリングのお申し込みをいただいた方に

順番にヒーリングをお届けしようと思っているので、

状態的には今までで最高に良いように思いますラブラブ

自称・・・笑 伝説の迫ちゃんなので…

これから伝説をつくっていく準備は万端かな上差し音譜音譜

 

そしてこの間、

とても嬉しいことがありましたハート

ドクターイエローを偶然見た

すこぶるラッキー効果かもしれません照れ

 

 

それは、私が今まで経験したことがない

嬉しい出来事で…照れ

今まで生きてきて本当に良かったハート

心から(いや魂から 笑)思いましたクローバー

それと同時に心が一気に軽くなりましたキラキラキラキラ

 

不思議ですよね。。。龍

その瞬間に心のモヤモヤが

沢山飛ぶのが

分かりましたおねがいキラキラキラキラ

 

そしてその出来事が

1000%心に浸透しました音譜音譜

お蔭で心はプルプルに潤ってますラブラブラブラブラブ

いやー心の安定剤は必要ですね星

大切に受け止めたいと思いますウインク

 

龍くるくるキラキラ龍くるくるハート龍くるくるキラキラ

 

さてさて、、、

その嬉しい出来事を皮切りに・・・

沢山の幸せエピソードが続いていますハート

 

 

まずは自身のメンテナンスの為

蓮水りのさんの『やりすぎrヒーリング』を受けたことチュー音譜音譜

 

今の私の状態からもわかるよう

りのさんのヒーリングは

効果が絶大です!!!

 

毎回感じる、不思議な点は・・・

申し込みをした時から

心が安定し始める!!

 

 

自論なのですが・・・

りのさんとつながるってことで

思考や魂はもちろんのこと

自分のガイドさんたち全て

万歳三唱してる感じ!!笑

 

 

 

りのさんのヒーリングメニューは…

1.オーラの状態を見る。

2.太陽のエネルギーを注入。

3.月のエネルギーでハートチャクラをお掃除と調整

4.7つのチャクラを調整

5.グラウンディングエネルギーを整える

6.宇宙からのエネルギーをつなげてスピリットとのつながりを強化

7.子宮ヒーリング

8.ガイドからの一言メッセージを聴く

9.太陽のエネルギーを入れて、総仕上げ


となっていますよーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その中でも、私含む

リピーターさんの人気項目が・・・

8.ガイドからの一言メッセージを聴く

 

の部分!!

この項目がとても素敵すぎるのですラブラブラブラブ

 

 

今回の『やりすぎヒーリング』で

私もガイドさんからの一言メッセージを受け取りました上差し

 

実はこの‟一言”が、魂にぐぐっときて

タイムリーな内容なのですアップアップ

 

なんなら、誰も知らないようなメッセージを

受け取ることもありますよ照れ音譜音譜

 

ぜひ、一度は受けてみるべし上差しキラキラキラキラ

↓↓↓

りのさんの『やりすぎヒーリング』

 

 

そして、このやりすぎヒーリングを

半年間連続で届けてくれる

オーダーメイドヒーリングコース!!

 

9日から、蓮水りのさんのメルマガにて募集とのこと!!!

 

詳しくは下をクリック!!

↓↓↓

 

りのさんオーダーメイドヒーリングコース詳細

 

 

 

 

 

 

そして、迫ちゃん☆のチャクラヒーリングの

モニターのお申し込み

沢山ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

今回チャクラヒーリングのモニタードキドキドキドキドキドキ

 

↓↓↓

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星