ついていきますどこまでも♥ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

昨日は、蓮水りのさんの『マイバラブの会』にZOOMにて

参加させていただきましたハート

 

マイバとは…『MY Birthday』のことで

占いや魔法の専門誌なのですがご存じですか??

 

私は、学生時代これにハマりました爆  笑

買うのをやめる‟やめ時”が分かんなかったあせるあせる

 

そして、参加されたメンバー!!

それがとてもすごい方たちばかりで

感激しましたアップアップ

 

私の師匠である

蓮水りのさんをはじめ・・・

りのさんのアメブロ♥

 

★チャネリング年間1000件以上

カードリーディング1か月500件以上の実績をお持ちの

たにもとあゆみさん

たにもとあゆみさんのブログ

 

★株式会社allexe 代表取締役

Le salon de eclat オーナープロデューサー

中 村 桂 子 さん

中村桂子さんのブログ

 

 

そして…蓮水りのさんの

サイキックトレーニング講座受講生の

Kちゃんと私…迫 まど花チュー

 

22時~翌1:00までチューラブラブラブラブ

『MY Birthday』のことやら

他のことやらたくさん脱線しつつ 笑

笑いっぱなしの夜中を過ごさせていただきましたラブ

ありがとうございます!!

あんまり眠ってないのに

結構爽やかな朝を迎えられたのは

楽しいおしゃべりのお蔭です音譜音譜音譜

 

いつか、実際にお目にかかりたいですピンクハートピンクハートピンクハート

その為には、大きく成長しなければキラキラキラキラ

 

 

私ってば・・・

もっと女性らしい格好しとくんじゃった笑い泣き

って、、、ずぼらだから無理か爆弾爆弾爆弾

 

 

普段なかなかできない経験をさせていただき

ありがとうございますハートハートハート

 

ZOOMの中で、沢山出てきた妖精さんの話ピンクハート

実際みてみたいとおもっていたら、、、

今日の蓮水りのさんのライブ配信で

みれましたねアップアップアップ

 

私はリアルタイムではないですが・・・

後の動画で拝見させていただきました。キラキラキラキラ

 

 

すっごーーーーーいドキドキドキドキドキドキ

初めて妖精さんみました!!

 

 

気になる方は蓮水りのさんの

Facebookで妖精さんチェックですよーーー!!

りのさんのfacebook

 

めっちゃ鳥肌たったんよーおねがいキラキラキラキラ

 

お月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様

 

さてさてアップアップアップ

書きたいことがたくさん溜まってますアセアセアセアセ

・リーディングのご感想のこと

・ズームお茶会に参加したこと

・りのさんのやりすぎヒーリングのこと

・エネルギーのこと

・その他諸々 ( ´∀` )

 

ブログが追い付いてない状態なので

それらは、土日の休みにかけて

更新を頑張りますねニヤリパー

 

今日は、、、

最近感じたことを書きますキラキラ

 

 

ここ最近、ヒーリングやリーディングの機会が増え

少しずつ、自分の身体に良い変化を感じています音譜

 

それは、、、

なんだかヒーリングやリーディングを

することで、エネルギーの状態が

上がっているような気がすること上差しキラキラキラキラ

 

理由ははっきりわかりませんが・・・

相談者様のヒーリングやリーディングをすることで

自己メンテナンスを以前より力を入れて

するように心がけています。

 

それが良いのかもしれない!!

そして、、、!!

高次元の存在とつながる機会をもつことで

私にも良いエネルギーが流れてくるのかもキラキラキラキラ

 

そして、今回モニター募集するにあたって

師匠である蓮水りのさんに

やりすぎヒーリングをお願いしました爆  笑ラブラブラブラブ

それもきっと効果絶大なのでしょうねキラキラキラキラ

(これはまた次回書きたいですアップ

 

 

いやぁ、ハマりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

もっと、もっと…

リーディングやヒーリングをやりたい!!!!

 

今は、対面セッションが難しい時期ですが

ZOOMなどで、実際にやりとりをしながら

していけたらな・・・と強く思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、チャクラヒーリングの

モニターのお申し込み

沢山ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

今回チャクラヒーリングのモニタードキドキドキドキドキドキ

 

↓↓↓

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽くいきましょう!!!!

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星