チョコっと♥感想byスピリチュアル|ω・) | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

広島県福山市は大分気温上昇していますあせる

半袖が心地よいアップ

朝の日課に、日焼け止めクリームを

がっつり塗ることが増えました笑い泣き

 

暑くなると恋しくなるものは・・・

辛い物!!!!!!!!(私の場合はよ…てへぺろ

 

ってことで昨日、カレーを作ったのですが…

味が何か足りんのよ。。。ゲロー

 

よしパー…ここは隠し味を足そうニヤリ

で、、、取り出したのは

 

チョコレート!!

そう・・・迫ちゃんは隠し味にチョコを入れるのですキラキラ

 

コクが足らない市販のカレールーは

チョコレートが良い仕事をしてくれますピンクハート

そして醤油や、中農ソースもちょこちょこっとパー

はちみつも良いのだろうけどニヤリ

甘すぎになったことがある過去。。。(´・ω・`)

 

皆さんはカレーの隠し味ってどうしてますか?

 

って、こんなん書いたら

まるでめっちゃカレー好きみたいだけど・・・

実は私、、、、、、

そこまでカレーに魅力を感じてません滝汗

 

しかも、ご飯とルーはあまり混ぜたくない。。。笑い泣き

(ご飯がふやけるのが苦手…あせるあせる

 

でも、、、昔、岡山市内の高校生だったころ…

西側緑道公園沿いに

『カレー屋アルテ』という

カレー屋さんがあったのですが…

そこのカレーなら『大好きだ』って

今でも懐かしく思いますチュー

どうやら定年退職でお店は閉店。。。

もう食べられないなんてえーん

寂しく感じましたアセアセアセアセ

 

でも、市販のルーで大好きなのが

このフレーク状のルーラブラブラブラブ

 

まぁまぁ辛くって子どもには難しいので

最近自宅では使用できてませんが・・・

このカレーは本当に美味しいんよハート

あぁ、、、食べたくなってきた

久々あの辛いの買って作ろうかなラブラブラブラブ

 

お月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様

 

さてさてアップアップアップ

 

お陰様で、今日も

モニターの申し込みをいただいておりますハート

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

私の師匠である

蓮水りのさんが、アメブロにて

紹介してくだったからだと思いますアップアップアップ

紹介していただいたりのさんのブログ♥

 

こんな風に、ブログを通して

私のヒーリングのご感想をいただけるなんて

感無量の迫ちゃんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして今日は、

日曜日に急なリーディングの募集に

名乗りを上げてくださったOさんの

ご感想を紹介いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

リーディング、ありがとうございます。

こんなに具体的にアドバイス頂けて

今ノートを取り出して

色んなことを書き出そうとしてるくらいです。

 

たまたま先週の金曜に仕事に何求めてるんだっけ?

って考えており、ずっとお金なのかなー?って思ってたけど、

いや、やりがい?評価?

自分でもわからなくなっていたくらいです。

そこに対して改めて考えようと思いました。

 

実は趣味でカバンとか作ってて、友人とかは売れるよー

ってよく褒めてくれるんですよね。

そのあたりもわわ!って思っています。

サラリーマン向いてないなぁって思ったり、

でもサラリーマン楽なんだよな〜とか思ったり。

気持ちも行ったり来たりしています。。

でもどちらにしろ社会貢献というか、

特に女性がもっと輝けるような仕事がしたいと

思っているのは事実です!!

でも何ができるかなぁ?って考えたりしています。

 

迫さん、すごーーーーいパワーアップされてますね!!💪💪💪

背中を押していただけるというか、

自分の着地点見つかるって言ってくれてるなら

それを信じて淡々と日々過ごそうって思いました。

めちゃくちゃ納得なリーディング結果です。。

ありがとうございました🙏💕😆

 

 

Oさんご感想たくさんありがとうございますキラキラキラキラ

お仕事のお悩みを抱えていらっしゃるOさん!

Oさんをリーディングすると

ガイドさん曰く…

『原点に戻りなさい』と仰ってました。

『何が好きで何が楽しいですか?』と。。。💕

 

また…Oさんが雇われる側ではなく

ご自分で会社をつくるようなイメージもおりてきました。

美容?エステ関係?人を輝かせるお仕事?

なんだかそんな映像がちらちら。。。😆

 

そういうリーディング結果を具体的に

お知らせさせていただきましたラブラブラブラブ

 

私の未熟なリーディングですが

こんな風にご感想いただけて

こちらもとても良い経験をさせていただきましたピンクハート

こちらこそありがとうございますハートハートハート

 

そして、Oさんの未来が

もっと素敵に輝きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

リーディングやヒーリングの

ご感想をいただけると

俄然やる気が出る

迫ちゃん☆です!!

 

そう、私は単純な女なんよ

 

 

 

今回チャクラヒーリングのモニタードキドキドキドキドキドキ

 

↓↓↓

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

迫ちゃん☆興味のあるあなたキスマーク

公式ラインをせにゃーいけまぁー!!

(訳…公式ラインに入らないといけないでしょ?)

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星