モニターのお申込みキターーーーーー♥ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

※今日の青空

 

 

 

みなさーーーーんアップアップ

元気ですかーーー!!!!!!

 

ちょちょちょパー

聞いて欲しいことが

いっぱいあるんよーーー!!!!!!

聞いてもらってもええかな??

 

まずひとつ!

 

 

今日も見たんよ!!!!!!

ドクターイエローハートハートハート

 

新幹線沿いであそんでいたら、

見ちゃいましたアップアップアップ

 いや、正確には教えてもろた(〃ω〃)

 

その走りの軽快なことキラキラキラキラ

走る音も綺麗アップアップアップ

マジで感動の瞬間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

そして見れた状況が何より最高だったハート

出でよ・・・シェンロン龍

 

龍神様が教えてくれました乙女のトキメキ

『ドクターイエローだ―』ってグラサン

 

 

ドクターイエロー見ると

本当に良いことありますよキラキラキラキラキラキラ

 

皆様のところに

良いことがしっかり飛んでいきますようにハートハート

 

 

お月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様キラキラキラキラお月様

 

さてさて本題上差し音譜音譜

 

ブログタイトルにもありますが

早速モニターのお申し込みを

いただいておりますハートハートハート

 

 

こんな走り始めたばかりの

スピリチュアルカウンセラーの卵

迫ちゃん☆を選んでいただき

本当にありがとうございますえーん

 

また、これから申し込みます

宣言をしてくださった方もいて

迫ちゃん☆

とっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

精一杯、チャクラのヒーリング・・・

(そしてちょこっとリーディング)

させていただきますねアップアップアップ

 

 

 

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

それを少しでも実感していただけたらと思います!

 

↓↓↓

 

 

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

 

↓↓↓

 

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

そして、師匠である蓮水りのさんが

メルマガやアメブロにて

私のブログを紹介してくださいました☆

りのさん、本当にありがとうございますハートハートハート

 

私のように、サイキックトレーニングを通して

沢山の素敵な出会いや

自分の人生に上昇志向で

向かえる気持ち

新しい自分になりたい方は

サイキックトレーニングを受けたらよいですキラキラキラキラ

私??

今最高に素敵な人生ですよラブラブラブラブ

だって私専用のシェンロンついてますから龍ラブラブラブラブ

 

 

サイキックトレーニング

受けるかどうかとか

迷う必要ある??

 

無いでしょ??笑

 

だって

りのさんだもの♥

 

絶対大丈夫!!

 

皆さんは

ただついていくだけ!!

↓↓↓

りのさんのブログ♥

 

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星