さくらDEヒーリングッド♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住← ここ重要!!笑

迫 まど花   ・・・こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

私の住む広島県福山市は
桜、真っ盛りじゃけんキラキラ
 
桜が手招きしてて
あまりにも素敵すぎてしまったので…
仕事帰りにちょっと寄り道照れ
 
あぁ・・・たまらんハート
この景色独り占めもったいないよーーーえーん
 
めっちゃお花見したいがーアップアップアップ
桜の木の下で!!
あぁ、どんちゃん騒ぎしたいな生ビール生ビール生ビール
(めっちゃ酒飲みみたなこと言っとるけども)
桜のトンネル~ラブラブ
池をバックに・・・おねがい
 
なかなか神秘的??
そして接写ハート
 

そして空が青いっっラブ

空ってどこまでも繋がってるよね~照れ

寂しくなっても

青空をみると元気湧きますキラキラキラキラ

 

皆さんはじっくり桜ご覧になりましたか?

 

桜って

どうしてこう人を惹きつけるのか…

 

やっぱり、、、

咲いてる時間が極めて短いからですかね。。。

 

儚いから?

 

 

儚いのとかって・・・

みんな惹きつけられますもんねピンク音符

 

本当、桜みたいに

人を魅了できるのっていいなドキドキ

 

 

でも、もしも・・・

桜が年中咲いていたらどうなのか!?

ここまで人に愛でられるだろうか??

 

 

きっと人は 桜慣れしてしまい

興味がなくなってしまうだろうな・・・ガーン
 

 

あぁ・・・悲しき人間の性。。。えーん

 

すぐ飽きられるのは

あまりに悲しい、、、ハートブレイク

 

その時に、、、

あっひらめき電球

私はスルメイカみたいなカウンセラーになろうニヤリ

と、思い立つビックリマークビックリマーク

 

‟噛めば噛むほど味が出るんよーーーデレデレ

‟一度噛んだらやみつきなんよ酔っ払い” 

 

って感じでアップ

そんな変態カウンセラーも

いいんじゃないん?

と、思う私てへぺろ

 

 

さてさて、日中に保育教諭(保育士)として

働いている迫ちゃんですが、、、

ヒーリングができるようになって

よくこっそり?仕事中に使ってましたニヤリ

 

その結果、

効果を強く感じる時があります口笛

 

それは、、、

それはねぇ、、、

お昼寝の時間!!!!!!

 

部屋のエネルギーを上昇させて上で

子どもの身体にヒーリングを施すと

本当によく眠る。。。ぼけーぼけーぼけー

 

それでもなかなか眠れない子は…

 

大体、頭のてっぺんorおでこから出ているエネルギーの

回転が速すぎたりするので(興奮している)

 

高ぶっている気持ちを落ち着かせる為に

エネルギーの回転を緩めると

90%寝てくれます。。。

↑↑↑

迫の統計…どんぶり勘定じゃけどねグラサン

 

でも、子どもの寝るスイッチの入れ方は

子どもの数だけ 千差万別。。。

 

背中をさするのが良い子

耳を触ると良い子

頭ポンポンが良い子

胸トントンが良い子

足裏マッサージが良い子

触られたくない子

布団をかぶりたい子

 

みんな心地いいポイントが違う。。。

一応それも併用しながらねドキドキ

 

子どもだけじゃなく

そういうの大人でもありますよね??

どのポイントが好みですか??

 

 

私は、、、

(誰も聞いてないっっ でも答えます・・・滝汗

布団に潜って

頭ポンポンされると数秒で寝れそうラブ

あっ、、、余談じゃわ笑い泣き

 

 

話が逸れましたが・・・

それらを探っていきつつ

ヒーリングを施すと

効果が高いな! と感じていますむらさき音符

 

それだけヒーリングって奥深い!!

 

 

 

手当て・・・といって痛いところに手を当てるだけで

痛みが和らいだりするのも

ヒーリングの原点ですからね星

 

今日は職場で、

今まで正社員でやってきて

なぜパートに変わったのか・・・

という素朴な疑問を投げかけられたので

 

‟今は卵なんですが・・・

 スピリチュアルカウンセラー目指してるからです”

と、直球でド真面目に返答しました爆  笑

いや、、、初めてストレートに口に出せましたおねがい

 

これは、私にとって良い一歩だったのではと思うと

素直に嬉しいです爆  笑

 

の、、、前に、、、上差し

どうして私がヒーリングやリーディングが

出来るようになりたいと思ったか・・・?

 

そしてその話をする為には、

私の師匠である

蓮水りのさんとの出会いを

詳しくブログにUPしたいと思いますニコニコ

 

明日はその出会い辺りからじっくりと

書いていきたいので、

どうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツイエローハーツ

 

自信もっていけーー!

胸張っていけーー!

 

でも疲れたら休む勇気をハート

困ったときは迫ちゃんが全力で癒しますラブラブラブラブ

 

ではまた明日パーラブラブ