ビジネスネーム決定♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

走り始めたスピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住

迫 まど花   ・・・こと迫ちゃんですピンクハート

迫ちゃんって呼んでくださいおねがい

 

そうです!お気づきですか?

ビジネスネーム決まりましたむらさき音符

タイトルにもあるのですが・・・

 

すこぶる嬉しいキラキラキラキラ

私のビジネスネームキラキラキラキラ

 

迫 まど花

 さこ  まどか

になりましたハート

 

私が絶大なる信頼を寄せる師匠おねがい

蓮水 りのさん に命名していただきましたよお祝い

↓↓↓

 

りのさんのアメブロ

りのさんのfacebook

 

りのさん本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

こちらのブログを見てくださってる方々の中には

がっつり私のプライベートをご存じの方も

いらっしゃることと思います流れ星

その方たちにとっても親しみを込めて 笑

迫 まど花 (さこ まどか)

よろしくお願い致します。

 

何となくなんですが・・・

あまり本名からはずれないという意識はありました笑い泣き

りのさんに、柔らかいイメージで・・・

エネルギーがふわっと上昇するのがこの名前だと

言っていただき、とても気に入っていますラブラブ

 

そして、今日のメインイベント!!

りのさんに13時よりZOOMにて

ビジネスリーディングをしていただきました星

 

横浜に行かなくても繋がれる・・・

なんて画期的!!!!

便利な時代に感謝ですキラキラキラキラ

 

これから私が初夏あたりまでに向けて

すべきことを具体的に教えていただきました上差し

 

あとは、実行するのみですねピンク音符

 

私は、自分がスピリチュアルカウンセラーを目指すことで

自分の身近な人を癒したいと強く思っています。

 

最近身近なあの人疲れてない?

何かあったんかな?

私にできることないかな?

うーーーん、もっと笑わせたい!!

いたずらしよっか星 ←悪い奴(ドS)

 

そんな人たちに

ここ数年の間 たくさん出会いました。

 

そう!!

そこのあなたーーーーー!!!!!!!!!!

仕事頑張り過ぎてへとへとじゃない!?

頑張り過ぎっていっても

めっちゃ新天地だから 

きっと頑張ってしまうんだろうね・・・えーん

でも大丈夫!!!!(ドラゴン 笑)

私、大好きなあなたに

実は毎日ヒーリング送ってるからさハート

安心してお仕事しなよドキドキ

仕事終わりのビールも楽しんで生ビール

また会えるその日を糧に、私も頑張るのでパー

 

って感じで、、、

私の周りにいる人が

少しでも私と関わることで

少しでも元気に明るくなれたらなキラキラキラキラキラキラ

 

そうすると、私もとても幸せピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今の私がすべきこと。。。

アメブロを確立させてフォロワーを増やす

すーなーわーちー

毎日更新を頑張る!!

 

これが、私と

私の周りの人が

この地元、広島で幸せになるための一歩だから照れ

 

だから毎日

ブログ更新を頑張るんよねーーーグラサンハート

 

自信もっていけー!!!

胸張っていけー!!!

 

ではまた明日ラブラブラブラブ

 

迫まど花 facebookはこちら→遊びに来てよん♡