蓮水りのさんとの出会い① | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住← ここ重要!!笑

迫 まど花   ・・・こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

新年度がスタートして1週間経過。。。

とても環境や雰囲気がいい中、

お仕事させてもらっています。

 

『夜疲れてない?』

リーダーの先生に声をかけていただき

その気持ちが震えるほど嬉しかったラブ

 

 

そんな毎日なのですが、

やっぱり正直まだ慣れません滝汗

頭では分かっていても、

精神がついて行ってないようで

時々どうしようもない感情があふれそうになります笑い泣き

 

さて、この感情どうしたものか・・・

あまりにもしんどくて苦しい感情を抱えすぎると

コントロール不能になってしまうので

 

冷静に・・・

冷静に・・・

自分の心の中にどんどん湧く感情を

自分でしっかり見つめて、

向き合って、

『そういうこともあるよ・・・』と、

自分で受け止める。

 

そうすることで

ゆっくり息が吸える感覚を取り戻しました。

 

あぁ・・・私、今すごく頑張っているのかも!!

頑張っている自分を褒めたたえてみるキラキラキラキラ

本当は、全然頑張ってなくて

足りてないんじゃけどね・・・グラサン

 

まだまだ自己ヒーリングが足りてないなぁ。

日々修行中の身の迫ちゃんです笑い泣き

 

強くなりたいなぁ.!!

誰も傷つけないくらい強く!!

とりあえず・・・牛乳屋さんの珈琲 飲むかなハート

↓↓↓

 

これやめたら、マジで痩せれると思うくらい

めっちゃ飲んでまうわアセアセ

 

さてさて、本題ハート

今日は私の師匠であり

神と崇めているハート

蓮水りのさんとの出会いについて書きます口笛

 

りのさんとの出会いは2013年11月

ネットを通じてでした。

 

りのさんと出会う一年ほど前から

私は不妊治療真っただ中・・・。

 

いろいろ検査して、自分に異常がないといわれたのですが

主人の検査をすると、男性不妊だといわれました。

 

タイミング法をやめ

治療をステップアップし

人工授精を3回行いました。

が、、、全く良い結果が出ず・・・

すぐに体外受精に踏み切りました。

 

体外受精は未知なる世界。

かなり大変というワードしか聞かない。

でも、全く怖くなかった。。。

 

むしろ分からないから

自己注射や採卵も、難なくこなせたのだと思います。

 

採卵手術で子宮が腫れ、

水が溜まって歩けなくなったり

熱が出たりしたけど、

子どもがどうしても欲しかったので

そんなこと、怖いとかしんどいとか1ミリも思いませんでした。

 

 

初めて、受精卵を自分のお腹に戻したとき、

すぐに妊娠しました!!

胎嚢も確認!心拍も確認!!!

これからだ!!って時に・・・

その子は、心臓を動かすことを

やめてしまいました。。。

 

お腹の中で育ちが悪く、出血もずっと止まらないし

不安ばかりの妊娠初期でしたが・・・

宿ってくれた小さな命に感謝しかなかった。。。

 

そんなところでの

稽留流産。。。(母親の胎内に留まったまま心臓を止めること)

 

 

天国から真っ逆さまに突き落とされ

自分の身体を呪い

周りの夫婦が普通にできていることが

なぜ自分はできないんだろうと・・・

自分を責め続けました。

 

流産手術の翌日から

それを忘れるようにバリバリ働き続けました。

自分の身体なんてどうにかなってしまえ・・・

こんな気持ちで過ごしてました。

 

それから子宮の回復を待ち、、、

また受精卵をお腹に戻す

凍結胚移植を2回

夏と秋にするものの全く妊娠せず。

陰性。。。

精神はすり減っていくばかり

時間もお金も飛んでいきました。。。

 

私は一生我が子を抱っこできないかもしれない。。。

そして宿っても大きくしてあげられない。。。

空に帰ってしまったあの子はどうしてるのだろう?

こんな私をどう思っているのだろう。。。

 

時々何とも言えない感情があふれ出し

夜に思い出して、号泣する日も多々ありました。

 

いつ授かるかさえもわからない

先の見えないトンネル。。。

不妊治療してから

一番辛かった時期が

りのさんと出会う直前のこの時期でした。

(2012年3月~11月)

 

誰かにこの思いを聞いてもらえたら

どんなにか楽だろう・・・

 

でも、こんな暗い話、誰にも話せない。。。

周りを暗くさせてしまうだけだ。

 

当時、福山で有名だったお寺に話を聞いてもらうものの

見当違いなことを言われ、増々落ち込む。。。

 

そんな時でした。

偶然アメブロを覗いていて

蓮水りのさんのブログにたどり着きました。

 

りのさんのアメブロには

『スピリチュアル妊活カウンセラー』

とあり、、、

(妊娠できるかどうかの不安・周りへの嫉妬

そして流産死産の苦しみ・ガイドからのメッセージ

天使赤ちゃんからのメッセージ等々…)

と、記述ありました☆

 

こ、、、!これだーーーー!!

 

今から思うと、きっと私の落ち込みぶりに・・・

りのさんのブログへとたどり着くよう

目に見えない力が誘導してくれたのだと思っています爆  笑

偶然ではなく、必然だった キラキラ

 

りのさんのアメブロを見つけ、、、

すぐに申し込みをしましたよ!!

ここから、りのさんとの関係が今に至るのです!!

それが当時のブログ

↓↓↓

 

このセッションを通して

今まで負の塊でしかなかった感情が

一気に上昇アップアップ

流産して時が止まったままの私の時間が

再び動き始めました。。。照れ

 

長くなったので、今日はいったん区切ります!!

出会いの続きはまた明日チョキ

 

 

自信もっていけー!

胸張っていけー!!

 

疲れた時には休む勇気をハート

しんどきときは全力で迫ちゃんがあなたを癒しますおねがい

ではまたねパーラブラブラブラブ