蓮水りのさんとの出会い② | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市 在住口笛

迫 まど花   ・・・こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

※画像はお借りしていますウインク

 

4月8日(水)

スーパームーン満月

 

今日は、とても大好きでハート

大切なお方のお誕生日でしたラブ

 

特にお祝いが出来なかった私ですが、、、アセアセ

その方の〇〇歳が

光で満たされたキラキラキラキラ

素敵な一年になりますように!!

心からそう願っていますピンクハート

 

その方に、私は本当に日々救われてるんです。

 

落ち込むと何気なく気持ちを前向きにさせてくれ

ネガティブな感情を迷いなく受け止めてくれる。

自信がない私を勇気づけ、

砂漠のオアシスのように

私に絶大な安心をくれます。

 

きっとご本人は無意識なのかもしれない。

それが自然にできるその人柄を

私は尊敬するし、私もそんな人になりたいなと

強い憧れキラキラを抱きますラブ

 

 

現在・過去・未来

全てが魅力的で素晴らしい方なので龍

そういう方に縁あって出逢えて本当に光栄です。

 

いやぁ、、、ここだけの話

ご本人は知らないけど 笑

本当に本当に私ですら記憶のない時代から

実は・・・相当いくつもの時代を通して

お世話になっているようで

かなり濃い縁のある方のようなのですビックリマーク

そんな方に出逢えて

迫ちゃんはとても幸せなのですピンクハート

 

4月8日

お誕生日おめでとうございますお祝い

ほんま大好きじゃけんねラブラブラブラブ

あっ引かないでくださいパー

 

皆さんにも

きっとそういう方がいらっしゃることと思います照れ

一人ひとりの出逢い

しっかり大切にしたいですねアップ

実は過去世からのつながりが

相当濃い方かもしれないですよ拍手

 

 

さてさて、、、

今宵は昨日の続き

蓮水りのさんとの出会いの続きについて

書きたいと思います。

 

初めての出会い・・・

それはひとつ前のブログにあるように

電話を通じてのセッションでしたが、、、

 

それから4か月後無事に妊娠発覚し、

約1年後に、『夢で一緒に遊んだ』

と、りのさんの言われた女の子が

2014年の秋に生まれてきましたピンクハート

 

 

そして2015年夏

りのさんが神戸に、グラウンディングワーク

でやってくるというのをブログで知り

絶対会いたい!!!!

と思い、ワークに参加することにしました爆  笑

 

※グラウンディングとは

グラウンディングとは英語で“Grounding”地面のことです。 

つまり、地に足をつけること。。。

地球のエネルギーと繋がることが、グラウンディングです。

 

それがその時の私のブログです

↓↓↓

実際にお会いしたのは初めてでしたが、

セッションしてもらったこともあり、

全くそんな印象は受けませんでした!!

 

その時の印象は(今も変わりませんが)

りのさんはいつでも、悩みを密かに抱えている人の

心にそっと寄り添い、嘘がない優しいアドバイスをくださいます。

そうでありながら、

本人が自分で考えようとしているときには

決して前に出ようとされない。。。

神的な領域から

本人の動きをそっと見守ってくださっています。

 

また、神戸のグラウンディングワークに参加し

私は、自分についているガイドさんと

密接に繋がる経験をしましたラブ

 

普段は意識してガイドさんの存在を感じられないけど

りのさんがその場にいるだけで

そんな不思議な現象がいとも簡単に起こってしまうキラキラ

ミラクルだらけの1日を過ごし、

りのさんの誘導をもとに、地に足をしっかりつけたことで

私のエネルギーもかなり元気になり上昇!!!!

 

本当素敵な時間でしたハートハート

その③につづきますくるくるピンクハート

 

ではではパー

 

自信もっていけー!

胸張っていけー!

疲れた時は休む勇気を・・・ハート

しんどい時は、全力で迫ちゃんが癒しますラブラブラブラブ