相変わらず大号泣
の蒼。
教室のドアを開けたら、覚えてしまったのか、必死に私にしがみ付く…しがみ付く…
今朝は寝起きが悪く、ご飯も途中イヤイヤ
が多かったけど、熱は37.2℃だから、普通に登園し泣く泣く我が子を預け、JUSCOの火曜市に向かっている時、
『預けたばかりで申し訳ないですが、熱が37.8℃あるので迎えに来て下さい』
と保育園から電話が…
『本当ですか
』
思わず聞き返しちゃったよ…だって登園する直前に計ったら熱なかったんだもん
迎えに行ったら、泣いたから鼻水は出てるし
先生に色々説明しても、熱があると言う事実から、預かれないとのこと。
今はいいけど…あと1週間後には職場復帰だけど、大丈夫かしら…蒼さん。
慣らし保育が始まって1週間経ったけど、まだ1時間半までしか預かってもらってない
先生には風邪じゃないか?と言われるけど、
家じゃ元気だし、咳&鼻水なんて一切出ないし
熱もない
大泣きするから体温上がるし、鼻水出るんじゃないですかね?と言ったら、最終的には『精神的ストレスから発熱するのかも…』と言われちゃいました
帰宅したら、例の如く熱は平熱の37.0℃に戻ってるし、元気に遊んでます…
明日は昼ご飯まで食べて帰ってこれるかなぁ?
の蒼。教室のドアを開けたら、覚えてしまったのか、必死に私にしがみ付く…しがみ付く…

今朝は寝起きが悪く、ご飯も途中イヤイヤ
が多かったけど、熱は37.2℃だから、普通に登園し泣く泣く我が子を預け、JUSCOの火曜市に向かっている時、『預けたばかりで申し訳ないですが、熱が37.8℃あるので迎えに来て下さい』
と保育園から電話が…
『本当ですか
』思わず聞き返しちゃったよ…だって登園する直前に計ったら熱なかったんだもん

迎えに行ったら、泣いたから鼻水は出てるし

先生に色々説明しても、熱があると言う事実から、預かれないとのこと。
今はいいけど…あと1週間後には職場復帰だけど、大丈夫かしら…蒼さん。
慣らし保育が始まって1週間経ったけど、まだ1時間半までしか預かってもらってない

先生には風邪じゃないか?と言われるけど、
家じゃ元気だし、咳&鼻水なんて一切出ないし
熱もない
大泣きするから体温上がるし、鼻水出るんじゃないですかね?と言ったら、最終的には『精神的ストレスから発熱するのかも…』と言われちゃいました

帰宅したら、例の如く熱は平熱の37.0℃に戻ってるし、元気に遊んでます…
明日は昼ご飯まで食べて帰ってこれるかなぁ?


が見える和食レストランにて海鮮丼¥1550 


で放送されているのを何度か見てたから、行ってみたかったんだよね







は、100%私似だろう…
があったので、履かせてみましたが、履く時から大泣き


で練習しなきゃダメなんだね

を見てたら良くないと言う事が発覚し
をして

と…


する様になってきました



MOMだし