結局昨夜は、夜中2時に大夜泣きで目覚めた蒼。
抱っこしても泣き止まず、火が付いた様に泣きまくる…
抱っこさえも嫌がり
水分を少しあげたら、少し落ち着き、暫くグズグズした後寝てくれました。
と言っても1時間泣きまくりました
近所迷惑が心配です
なんの話もしてなかったので、具合でも悪いのか
とさすがに心配して起きてきた主人。
でも元から上手くあやせないし、寝かし付けも出来ない主人なので
戦力外のため、事情を話して、
『寝てていいよ』と帰しました
はぁ…何日続くかなぁ
抱っこしても泣き止まず、火が付いた様に泣きまくる…
抱っこさえも嫌がり

水分を少しあげたら、少し落ち着き、暫くグズグズした後寝てくれました。
と言っても1時間泣きまくりました

近所迷惑が心配です

なんの話もしてなかったので、具合でも悪いのか
とさすがに心配して起きてきた主人。でも元から上手くあやせないし、寝かし付けも出来ない主人なので

戦力外のため、事情を話して、
『寝てていいよ』と帰しました

はぁ…何日続くかなぁ
