結局昨夜は、夜中2時に大夜泣きで目覚めた蒼。

抱っこしても泣き止まず、火が付いた様に泣きまくる…
抱っこさえも嫌がりしょぼん

水分を少しあげたら、少し落ち着き、暫くグズグズした後寝てくれました。

と言っても1時間泣きまくりましたショック!

近所迷惑が心配ですショック!

なんの話もしてなかったので、具合でも悪いのか!?とさすがに心配して起きてきた主人。

でも元から上手くあやせないし、寝かし付けも出来ない主人なので汗
戦力外のため、事情を話して、
『寝てていいよ』と帰しましたガーン

はぁ…何日続くかなぁダウン