昨日から短大時代の友達の結婚式に参加するため、
家族3人+私の両親と茨城に来てます!
 

今日の予定はお土産購入と、那珂湊での海鮮食べフグ

11時頃、水戸駅を出発し、那珂湊へ車

しかし凄い渋滞……
みんな水族館に行くのかな?と思いきや、みんな目指すは那珂湊。

駐車場も一番端でした汗
ヤマサ水産の二階の海波が見える和食レストランにて海鮮丼¥1550 
気分☆蒼kai!-200912131244000.jpg を食べました

どれも美味しいニコニコ
このボリュームで、この値段で、この美味しさキラキラ
大満足です!

もしもツアーズテレビで放送されているのを何度か見てたから、行ってみたかったんだよねアップ

そして念願の生牡蠣も、その場で割ってくれたのをレモンを搾って頂きました。

10センチ程ある生牡蠣が1個100円キラキラキラキラ
ナマ物が食べれない主人を置いて親子で2回も並んで食べちゃいましたニコニコ

ご飯を食べる前に見た時は200円だったと思ったんだけど、時間が過ぎたから値下げしたのか…違うお店をみたのか…??

大満足な那珂湊でした音符音符

只今、首都高渋滞にハマってますが…ガーン