昨日から短大時代の友達の結婚式に参加するため、
家族3人+私の両親と茨城に来てます!
今日の予定はお土産購入と、那珂湊での海鮮食べ
11時頃、水戸駅を出発し、那珂湊へ
しかし凄い渋滞……
みんな水族館に行くのかな?と思いきや、みんな目指すは那珂湊。
駐車場も一番端でした
ヤマサ水産の二階の海
が見える和食レストランにて海鮮丼¥1550
を食べました
どれも美味しい
このボリュームで、この値段で、この美味しさ
大満足です!
もしもツアーズ
で放送されているのを何度か見てたから、行ってみたかったんだよね
そして念願の生牡蠣も、その場で割ってくれたのをレモンを搾って頂きました。
10センチ程ある生牡蠣が1個100円

ナマ物が食べれない主人を置いて親子で2回も並んで食べちゃいました
ご飯を食べる前に見た時は200円だったと思ったんだけど、時間が過ぎたから値下げしたのか…違うお店をみたのか…??
大満足な那珂湊でした

只今、首都高渋滞にハマってますが…
家族3人+私の両親と茨城に来てます!
今日の予定はお土産購入と、那珂湊での海鮮食べ

11時頃、水戸駅を出発し、那珂湊へ

しかし凄い渋滞……
みんな水族館に行くのかな?と思いきや、みんな目指すは那珂湊。
駐車場も一番端でした

ヤマサ水産の二階の海
が見える和食レストランにて海鮮丼¥1550
を食べましたどれも美味しい

このボリュームで、この値段で、この美味しさ

大満足です!
もしもツアーズ
で放送されているのを何度か見てたから、行ってみたかったんだよね
そして念願の生牡蠣も、その場で割ってくれたのをレモンを搾って頂きました。
10センチ程ある生牡蠣が1個100円


ナマ物が食べれない主人を置いて親子で2回も並んで食べちゃいました

ご飯を食べる前に見た時は200円だったと思ったんだけど、時間が過ぎたから値下げしたのか…違うお店をみたのか…??
大満足な那珂湊でした


只今、首都高渋滞にハマってますが…
