今日、蒼と遊んでたら蒼の振り回したフェルトのオモチャが私にぶつかって、思いの外痛かったので
『痛いよ~』と泣き真似
してみました(笑)
よく
でタレントママが言ってるみたく『いい子いい子
』してくれたりするのかな~?と思ってたら、
一緒に悲しい声をだす蒼
きっと初めて見る私の対応に、不安になったのかな?
暫くしても変わらないので、対応を替え
『蒼、ママ痛かったんだけど…ごめんなさいは?』
まだ蒼は、ご免なさいや、ありがとうとかお辞儀する系が出来ません
『ご免なさいは?』
2回目言った後に、腰から少し前に体を倒す素振り
違うかもしれないけど、たまたまそう見えただけかもしれないけど
初めてご免なさい出来た日にしちゃお~

嬉しくって思わず笑顔で『いい子いい子
』しちゃった
1歳になってから、本当に急に色々な事が出来る様になったわ
そして、今日はまたオパオパなしで、寝てくれました
偉いなぁ~
『痛いよ~』と泣き真似
してみました(笑)よく
でタレントママが言ってるみたく『いい子いい子
』してくれたりするのかな~?と思ってたら、一緒に悲しい声をだす蒼

きっと初めて見る私の対応に、不安になったのかな?

暫くしても変わらないので、対応を替え
『蒼、ママ痛かったんだけど…ごめんなさいは?』
まだ蒼は、ご免なさいや、ありがとうとかお辞儀する系が出来ません

『ご免なさいは?』
2回目言った後に、腰から少し前に体を倒す素振り

違うかもしれないけど、たまたまそう見えただけかもしれないけど

初めてご免なさい出来た日にしちゃお~


嬉しくって思わず笑顔で『いい子いい子
』しちゃった
1歳になってから、本当に急に色々な事が出来る様になったわ

そして、今日はまたオパオパなしで、寝てくれました

偉いなぁ~





裏に2つ。
と思い、受診したとこ、
や、スタジオアリス
も行ったし、


とか、お姫さまになれそうなかわいいのがいっぱい




朝ごはん


の様な作りでワンフロアに1世帯
憧れでした
に入るのを想像して
と言うファイト

