OITAサイクルフェス!!!2017 いってきました! | 気まぐれサイクリング

気まぐれサイクリング

気まぐれにサイクリングしたときの記録を残せればと思います。
基本的には、撮影した動画を中心にお届けしたいと思います。

すっかり秋、涼しい日が続きます。
あちらこちらには、紅葉もちらほらと、




出てるんですかね
グラサン
最近、景色よくみてないんでわかんねぇ〜や爆  笑


東京の方では2日で10数度の気温差があったとか、
何着ていいのか、もうわかんない
爆  笑
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。ニコニコ


さて、今日10月14日、大分で開催された、OITAサイクルフェス!!!2017に行ってまいりました!爆  笑

 


ほんとだったら、途中から雨の予報だったんですけど、天気保ってくれてびっくり
しかも、最終レースが終わった途端、雨降り出すと言う、なんとも奇跡的で、感動の一日でした!おねがい

なんか、今日参加者の中にめちゃくちゃ日頃の行いが良い人がいたんですかねグラサン

いや、ほんと楽しかった!
なかなか、ロードレースを生で見る機会なんてないですからね!

じつは、昨年、大分でサイクルフェスやってるってのを知って
今年で2回目の参加です

大分から宮崎までは、東九州自動車道ができてから、だいぶ楽に行けるようになりましたからね
東九州自動車道ができていなかったら、隣接県の熊本、鹿児島よりも遠いからね(宮崎市から出発する場合)グラサン

まあ、そういう行きやすさもあって、今年も参加してきました

JSPORTSとかでみてても、楽しいは楽しいんだけど、やっぱ生ですよ!ニヤリ
直接見るレースの迫力は、行かないとわからないのかなと思う



レースをみるのではなく、感じることができる

選手の表情やら、空気のピリピリ感やら、勝敗による喜怒哀楽やら

映像からでは、なかなか伝わらない。


でも、





撮ってきました爆  笑


伝わるかな、この想い爆  笑


なんともいえねぇ〜な〜


少しでもサイクルフェス雰囲気や、レースの迫力が伝わればと思います!


ただ、


それを伝えるためには、少し問題がございまして、、、


えーと、あー、まあ、動画みてもらえればと思います!

撮影カメラ:SONY HDR-AS300

 

この悪顔にピン!ときたら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村