福岡 天神〜志賀島 サイクリング | 気まぐれサイクリング

気まぐれサイクリング

気まぐれにサイクリングしたときの記録を残せればと思います。
基本的には、撮影した動画を中心にお届けしたいと思います。

秋刀魚がおいしい季節ですね!
ここ最近はハマってしまって秋刀魚DAYが続いています。w


もうね、七輪で焼いた秋刀魚を食べながらビールってのが最強ですよ!!



まあ、そこまではやってないんですけどw
七輪ほしいなぁ〜、秋刀魚焼きて〜なぁと思う今日この頃です。



先日、志賀島へサイクリングに行って来ましたので、今回はそのときの動画をお届けします!
久しぶりの福岡ライドでしたが、天候も良く、とても気持ちの良いサイクリングでした。ニコニコ


志賀島をご存じない方のために簡単に説明しますと、


志賀島は、陸続きになっていて、船で渡らなくても、自走でいける島です!(前からよくサイクリングに行っていて、お気に入りのマイサイクリングコースです)


しかも、パワースポットとしても有名らしく、絶景も楽しめて、夏には泳げて、サザエ丼も美味しくてw、至レリ〜尽クセリ〜な島です! あと金印(漢委奴国王印)が発見されたことでも有名な島ですよね!ウインク


今回のサイクリング動画みたいに自走しなくても、博多ふ頭から船で渡れます。
渡船場近くには、レンタサイクルもあるようなので、ちょい走りしたいな〜という方にもオススメです!ニコニコ

詳細は、福岡市公式シティガイドの方が詳しいんでこちらどうぞ!w
絶景サイクリング!感動の景色に海鮮グルメ,温泉も楽しめる志賀島


それでは、志賀島への金印探しの旅、金印を発見することはできたのか!?うんなわきゃない 

どうぞwグラサン

撮影カメラ:SONY HDR-AS300

 

この悪顔にピン!ときたら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村