OITAサイクルフェス!!!2017 仁義なきマトリックスパワータグ | 気まぐれサイクリング

気まぐれサイクリング

気まぐれにサイクリングしたときの記録を残せればと思います。
基本的には、撮影した動画を中心にお届けしたいと思います。

雨続きますね、先週からずっと雨。。。えー
しかも台風。。。プンプン

宮崎は、どうにか台風が過ぎ、明日から晴れの予定みたいですけど、


週末は、また。。。
ショボーン


いつになったら走りに行けるんですかねムキー

最近はすっかりZwiftがお友達です爆  笑
ただただ何もなく室内ローラーを回すよりかは、良いんですけど、
さすがにそろそろ外を走りたい。。。

Zwiftだけじゃ、飽きちゃうんで、YouTubeからロングライド動画とか探してきちゃって
ローラーのお供を開拓中です
ニコニコ

ちなみに、ロングライド動画をアップしてますんで、
室内練習がマンネリ化してたら、一度いかがでしょう?
グラサン 動画の宣伝ですよw

宮崎のサイグリングロードを秋空の下 初夏なんですすけどね、朝日の中 夕日なんです ライドしてるすがすがしい動画です!ニコニコ

 

撮影カメラ:SONY HDR-AS300

 

この悪顔にピン!ときたら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

それではっ!

 

 

 

 

って、まだおわんないよ!爆  笑

 

昨日に続き、OITAサイクルフェス!!!2017 行ってまいりました!

1日目は、天気にめぐまれ、最終レースまで雨なく終了したんですが、

2日目は、朝から雨ショボーン

 

この日は到着したのがAM11:30 すでにレースはスタートしています。

 

ただ、プロレースに間に合えば!と思っていて昨年が午後だったので、

まだまだ、大丈夫!と余裕をかましていたら、、、

 

あれっ?

 

 

これって、、、

プロレースじゃん!びっくり

 

昨日いただいた、雨でずぶ濡れになったヨレヨレwのパンフをみると、

汚くてスミマセン。。。

 

なななんと、本日の第1レースになってるじゃあぁ、あぁ〜りませんか!!びっくり

 

失敗しました。。。昨年と同じスケジュールで進むだろうと勝手に思っていました爆  笑

 

ただ途中参加でしたけど、プロレースのゴールには間に合いましたよ!

 

いやぁ、強かった!

仁義なきマトリックスパワータグ

 

もう、仁義なき強さ見せつけてくれましたよ!

仁義なき1234フィニッシュ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

強かった。。。仁義なきまで。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

表彰式の土井選手のコメントもおもしろかった!

というか、表彰式、若干ぐだぐだ感wで面白かったです爆  笑

詳細は動画で!

 

終日雨でとても過酷なレースでしたが、たいへん楽しませていただきました!ニコニコ

 

選手の皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m

 

ちなみに、最後まで観戦する気満々で参加してたのに、あまりに軽装で寒過ぎて、フェミニン途中で帰ってしまったというのは、ここだけの話です(^^ゞ

 

撮影カメラ:iPhone7

 

この悪顔にピン!ときたら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村