マシンガントーク -58ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

実テの英語と理科が返ってきました。

両方下がってる。

合計134点……。

ま、まぁ、まだ3教科あるし、全然余裕だし。

って事も無く。

大丈夫かな?

予定では理科がもうちょっと上だったんだがね。

英語も。

両方バカみたいなミスがけっこうあった。

理科それ合わせてたら15点くらいUPやったのに。


明日は、秋季大会の関係で自分らは3時間です。

なのに夕方塾。恨むぜチクショウ!!


でゎでゎ。
荒川UBx2の2話と心霊探偵 八雲1話を見ました。

荒川はアマゾネス(と天狗達)、隊長(巨匠)の

声がイメージとなんか違いました。

面白い事にかわりはないですが、自分のイメージと違うと変な感じです


八雲は、本を持ってるんですね。

だから、表紙に載ってる八雲以外は完全なイメージだったんで、

丸々変な感じです。

特に後藤さんはもっとカッコイイ感じのはずだったのでちょいがっくし。



明日はテストです。

今日勉強するはずが色々あってできなかったので、

2時ぐらいまでは録ってあるアニメ見ながら頑張ろうと思います。

その録ってあるアニメなんですが、アニメシャワーの新しいやつ

ミルキーホームズ(?)っていうやつ、面白いですか?

途中までしか見てないけど、前のメイド様の方がいいです。



以上。おやすみなさい。
さて、深夜の更新です。

今日は(昨日は?)、寝たのが5時過ぎだったのです。

なぜそんなに遅かったのかというと、

とある魔術の禁書目録の1期を見てたんですね。

地方により違いますが、こっちでは土曜の深夜にやるのですよ。

それには間に合わないから録っといて後で。と思っていたんですよ。

ソロソロ録りに行こう。と思ってテレビをつけるとなぜかEDが。


始まる時間を1時間間違えてたんです。

びっくりですよ、もう

初回から録画コンプリート失敗ですよ(泣

そのうえ、

その後にある新アニメから録ろうと思いましてね、

まだやからトイレに行ってからと思って、

出てきたら始まってるんですよ(驚

うんざりですよ。


それはそうと、9日に『マンガタイム きらら』発売されましたね。

特典(?)欲しさに買いました。

入ってる話はどーでもいいかな?と思ってましたが、

けっこう面白かったです。



またまた話は変わりまして、

禁書目録(マンガ)か、みつどもえが、

(両方)欲しいんですよ。金銭面でどっちかに絞りたいんですが、

どっちを買うべきでしょうか?

ここまで読んでくれてる方がいればご意見ください。


さらに話は変わりまして、

明日は1時から友達の家(といってもお隣)で

お勉強会です(といってもゲーム?)。

火曜はいきなりテストなのです。頑張りますよ(一応は)!!


ちなみに今はポルノの『ミュージック・アワー』聴いてます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますよー。