マシンガントーク -57ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

昨日書いたとおり

10時ごろからアーカスに行ってました

本屋で禁書目録2巻と生徒会役員共1巻買いました。

昼は、中学の近くのたこ焼き屋(?)でお持ち帰り。

小さいとこやけど、宮川大輔さんがよく(?)来てるみたいで

サインが何枚も飾ってあります。

(失礼やけど、)ちょっと前のナベアツさんのとかも。



これから勉強です。

友達と、とあるお店のフードコートでやってきます。

勉強ってのは何故こうもだるいんですかね?

困ったもんですよ。

テストに向けて頑張るぞー!!
今日は午前中は丸々潰れてしまい(前記事)

午後はパンをかじりながら1日中PCでした。

それで、『たまゆら』ってのと『侵略!イカ娘』見ました。

両方よかったです。

イカ娘はマンガ買いたいですね。(出費の予感)


もうちょっとで父親が帰ってきます

そしたらラーメン食いに行くみたいです。

味噌が好きです。


明日は、なんかアーカスで朝からフリマがあるみたいで

母と妹が行くみたいなので用事が無かったらついてって

本屋でぶらりの予定です。(出費の予感)



帰ってきたようなのでそろそろ行ってきます。

でゎノシ
今日は4時寝の14時起きでした。

生活リズム悪すぎですね。


そんな遅くまでテレビを見ていました。

『ミュージャック』って知ってますか?

たまに見るんですが、昨日久しぶりに見て、

それがめっちゃ面白かったんですよ。

なんか2週にわたってJUJUとイケメンさがし(?)みたいなのをしてて

昨日のはホストクラブに行ってました。

それでホストの方達がめっちゃ面白かったんですよ。

あれは楽しい!行きたいとは思わないけど。

それで現役の56歳ホストさんがいました!

めっちゃ歌ってたww


★゚・:,。゚・:,。☆お気に入りフレーズ★゚・:,。゚・:,。☆


女の人『何してるの?』

ホスト『愛してる』or『君に恋してる』


凄くないですか?

一人で爆笑してましたw

そんな楽しい深夜でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


金曜日にテストの社会返って来ました。

一応、公民は勉強したんだが…

地理・歴史全くしてなかったから…

後悔の念が押し寄せてきます。

後は国語と数学。

数学はまだいいはず。