マシンガントーク -56ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

カッコイイのとカワイイのを見つけました。

かっこいいのは曲です。

9月の末あたりに発売された『cosmetic/シド』です。

「cosmetic/シド」で検索してみてください。

PVじゃないけど曲といいなにかと凄いカッコイイです!

そーいえば、月末の・Mステ・CDTVでポルノが出るみたいですよ!!!!!

土曜の深夜は録るのが多いのに更に増えちゃいますね

カワイイのは何か言わないですゼ。

見つけたというか、以前からなんですが…。


話は変わるけど、テスト1日目でした。

社会死んだな。明日も頑張ります。

もう少しで医龍ですね。

見てますか?シリーズで初めて見たんですが

前のも見とけばよかった。。。

でゎ、そろそろ。
10月19日のこのブログの順位が

今までよりグンと上がってました。

ジャンルを ○漫画・アニメ ○日々のできごと にしてるんですが、

日々の出来事の方は帯貰えそうにないんですが、

漫画・アニメは、オレンジと白を行き来していて

デイリーは後100~1000くらいでオレンジの辺りだったんですが

両方1つずつ上に上がって青帯とオレンジ帯になりました((喜

「なんだ低いじゃなイカ」とか思ってる人は帰ってください。

祝福のコメントをくださいな。

近頃アクセス増えてるけど、コメ全然無いんですよ。

ので、して下さいね


明日は定期テスト1日目なのでこんな事してる場合じゃないんです。

ので、おやすみなさい( ・д・)/
昨日ラーメンを食いに行ってきまして、

その店がFAN FANっていう店なんですけど、

なんでもそこは父親の友達の親戚がやってはるらしくて

父も常連さんなんですね。

過去に数回行ったこともあったんですが、

味を全然覚えてなくて、

どんなかな。と思い食ってみたら


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなに旨かったのか?

びっくりだゼ。ホント。

今まで好きなラーメン店1位に輝いていた店を

いとも簡単に蹴散らしてしまいました。

僕はAセット(ラーメン、チャーハン)の小(ラーメン味噌)を食べたんですが、

モチロンそれは旨く、父が言うに何頼んでも絶品だそうです。

その店は前僕が住んでいた「山科」のどっかにあるんですが、

いける人是非行ってみてください。

でゎ。おやすみなさい。