カッコイイのとカワイイのを見つけました。
かっこいいのは曲です。
9月の末あたりに発売された『cosmetic/シド』です。
「cosmetic/シド」で検索してみてください。
PVじゃないけど曲といいなにかと凄いカッコイイです!
そーいえば、月末の・Mステ・CDTVでポルノが出るみたいですよ!!!!!
土曜の深夜は録るのが多いのに更に増えちゃいますね
カワイイのは何か言わないですゼ。
見つけたというか、以前からなんですが…。
話は変わるけど、テスト1日目でした。
社会死んだな。明日も頑張ります。
もう少しで医龍ですね。
見てますか?シリーズで初めて見たんですが
前のも見とけばよかった。。。
でゎ、そろそろ。
10月19日のこのブログの順位が
今までよりグンと上がってました。
ジャンルを ○漫画・アニメ ○日々のできごと にしてるんですが、
日々の出来事の方は帯貰えそうにないんですが、
漫画・アニメは、オレンジと白を行き来していて
デイリーは後100~1000くらいでオレンジの辺りだったんですが
両方1つずつ上に上がって青帯とオレンジ帯になりました((喜
「なんだ低いじゃなイカ」とか思ってる人は帰ってください。
祝福のコメントをくださいな。
近頃アクセス増えてるけど、コメ全然無いんですよ。
ので、して下さいね
明日は定期テスト1日目なのでこんな事してる場合じゃないんです。
ので、おやすみなさい( ・д・)/
今までよりグンと上がってました。
ジャンルを ○漫画・アニメ ○日々のできごと にしてるんですが、
日々の出来事の方は帯貰えそうにないんですが、
漫画・アニメは、オレンジと白を行き来していて
デイリーは後100~1000くらいでオレンジの辺りだったんですが
両方1つずつ上に上がって青帯とオレンジ帯になりました((喜
「なんだ低いじゃなイカ」とか思ってる人は帰ってください。
祝福のコメントをくださいな。
近頃アクセス増えてるけど、コメ全然無いんですよ。
ので、して下さいね
明日は定期テスト1日目なのでこんな事してる場合じゃないんです。
ので、おやすみなさい( ・д・)/
昨日ラーメンを食いに行ってきまして、
その店がFAN FANっていう店なんですけど、
なんでもそこは父親の友達の親戚がやってはるらしくて
父も常連さんなんですね。
過 去に数回行ったこともあったんですが、
味を全然覚えてなくて、
どんなかな。と思い食ってみたら
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんなに旨かったのか?
びっくりだゼ。ホント。
今まで好きなラーメン店1位に輝いていた店を
いとも簡単に蹴散らしてしまいました。
僕はAセット(ラーメン、チャーハン)の小(ラーメン味噌)を食べたんですが、
モチロンそれは旨く、父が言うに何頼んでも絶品だそうです。
その店は前僕が住んでいた「山科」のどっかにあるんですが、
いける人是非行ってみてください。
でゎ。おやすみなさい。
その店がFAN FANっていう店なんですけど、
なんでもそこは父親の友達の親戚がやってはるらしくて
父も常連さんなんですね。
過 去に数回行ったこともあったんですが、
味を全然覚えてなくて、
どんなかな。と思い食ってみたら
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんなに旨かったのか?
びっくりだゼ。ホント。
今まで好きなラーメン店1位に輝いていた店を
いとも簡単に蹴散らしてしまいました。
僕はAセット(ラーメン、チャーハン)の小(ラーメン味噌)を食べたんですが、
モチロンそれは旨く、父が言うに何頼んでも絶品だそうです。
その店は前僕が住んでいた「山科」のどっかにあるんですが、
いける人是非行ってみてください。
でゎ。おやすみなさい。