疲れた___ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

カッコイイのとカワイイのを見つけました。

かっこいいのは曲です。

9月の末あたりに発売された『cosmetic/シド』です。

「cosmetic/シド」で検索してみてください。

PVじゃないけど曲といいなにかと凄いカッコイイです!

そーいえば、月末の・Mステ・CDTVでポルノが出るみたいですよ!!!!!

土曜の深夜は録るのが多いのに更に増えちゃいますね

カワイイのは何か言わないですゼ。

見つけたというか、以前からなんですが…。


話は変わるけど、テスト1日目でした。

社会死んだな。明日も頑張ります。

もう少しで医龍ですね。

見てますか?シリーズで初めて見たんですが

前のも見とけばよかった。。。

でゎ、そろそろ。