クリーン | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

昨日はテストの後にクリーン作戦という

日頃お世話になっている自分達の町を綺麗にしちゃおう!!

というやつがありました

生徒会役員は配分で各学区各学年に分かれます

僕の行った所は1年でした。

ウザかったです。

掃除するやつとしないやつの差がハンパナイ!!

落ちてるのに拾わないし道広がりまくるし、殴ろうかと思いましたよ。

日頃なかなか怒らないこの私がイライラしっぱなしですよ。

小さい子はかわいい(例外あり)けど

ある程度大きくなった年下はウザさ満開ですね。

後輩とかは別ですよ。

そんなこんなで疲れました。




今日は昼から友達と3人で大阪に行きます。

楽しみですな。