大阪 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

昼から大阪に行ってきました。

前に行った時と同じメンバー。

僕は基本アニメ関係探しの旅

出費の事を心配してたけど

今日たまたま来ていたおばあちゃんに3千円貰えて解決。

移動費だけで1500円かかってしまって大変だ。

昼はMドナルドでジャーマンソーセージ。

前のチーズフォンデュは食えなかったけど

こっち凄い旨かった。

そして買ったものは、こちら↓

$マシンガントーク

締めて1280円。

10種類のうちどれかが出ます!ってやつを

2個買うと2個とも唯でした。

今日1番の幸せってとこですね♪

これを買ったせいで、帰り賃が100円ほど足りない!

ので貸してもらい無事帰宅。

実に楽しかったです(^▽^笑)


明日は家に友達4人程度が集合です。

テスト終わったら即遊びまくりですね(^▽^喜&焦)