up | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

10月19日のこのブログの順位が

今までよりグンと上がってました。

ジャンルを ○漫画・アニメ ○日々のできごと にしてるんですが、

日々の出来事の方は帯貰えそうにないんですが、

漫画・アニメは、オレンジと白を行き来していて

デイリーは後100~1000くらいでオレンジの辺りだったんですが

両方1つずつ上に上がって青帯とオレンジ帯になりました((喜

「なんだ低いじゃなイカ」とか思ってる人は帰ってください。

祝福のコメントをくださいな。

近頃アクセス増えてるけど、コメ全然無いんですよ。

ので、して下さいね


明日は定期テスト1日目なのでこんな事してる場合じゃないんです。

ので、おやすみなさい( ・д・)/