中間テスト5教科全部返ってきました。
前より結構上がったけど順位は期待できそうにない。
そんなことより、国語の解答欄を間違えて8点も損した!!
それがあっていれば結構いいじゃなイカって点数やったのに。。。
それは置いといて、
今日ゲットした人も多いと思いますが
明日は『放課後ティータイムII』発売です!!!
初回版を予約してあるので、買えない心配はないですが
平日学校終わりで取りに行くのは無理があるので
週末になっちゃいそうです。。。
もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど
だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!
昼から大阪に行ってきました。
前に行った時と同じメンバー。
僕は基本アニメ関係探しの旅
出費の事を心配してたけど
今日たまたま来ていたおばあちゃんに3千円貰えて解決。
移動費だけで1500円かかってしまって大変だ。
昼はMドナルドでジャーマンソーセージ。
前のチーズフォンデュは食えなかったけど
こっち凄い旨かった。
そして買ったものは、こちら↓

締めて1280円。
10種類のうちどれかが出ます!ってやつを
2個買うと2個とも唯でした。
今日1番の幸せってとこですね♪
これを買ったせいで、帰り賃が100円ほど足りない!
ので貸してもらい無事帰宅。
実に楽しかったです(^▽^笑)
明日は家に友達4人程度が集合です。
テスト終わったら即遊びまくりですね(^▽^喜&焦)
前に行った時と同じメンバー。
僕は基本アニメ関係探しの旅
出費の事を心配してたけど
今日たまたま来ていたおばあちゃんに3千円貰えて解決。
移動費だけで1500円かかってしまって大変だ。
昼はMドナルドでジャーマンソーセージ。
前のチーズフォンデュは食えなかったけど
こっち凄い旨かった。
そして買ったものは、こちら↓

締めて1280円。
10種類のうちどれかが出ます!ってやつを
2個買うと2個とも唯でした。
今日1番の幸せってとこですね♪
これを買ったせいで、帰り賃が100円ほど足りない!
ので貸してもらい無事帰宅。
実に楽しかったです(^▽^笑)
明日は家に友達4人程度が集合です。
テスト終わったら即遊びまくりですね(^▽^喜&焦)
昨日はテストの後にクリーン作戦という
日頃お世話になっている自分達の町を綺麗にしちゃおう!!
というやつがありました
生徒会役員は配分で各学区各学年に分かれます
僕の行った所は1年でした。
ウザかったです。
掃除するやつとしないやつの差がハンパナイ!!
落ちてるのに拾わないし道広がりまくるし、殴ろうかと思いましたよ。
日頃なかなか怒らないこの私がイライラしっぱなしですよ。
小さい子はかわいい(例外あり)けど
ある程度大きくなった年下はウザさ満開ですね。
後輩とかは別ですよ。
そんなこんなで疲れました。
今日は昼から友達と3人で大阪に行きます。
楽しみですな。
日頃お世話になっている自分達の町を綺麗にしちゃおう!!
というやつがありました
生徒会役員は配分で各学区各学年に分かれます
僕の行った所は1年でした。
ウザかったです。
掃除するやつとしないやつの差がハンパナイ!!
落ちてるのに拾わないし道広がりまくるし、殴ろうかと思いましたよ。
日頃なかなか怒らないこの私がイライラしっぱなしですよ。
小さい子はかわいい(例外あり)けど
ある程度大きくなった年下はウザさ満開ですね。
後輩とかは別ですよ。
そんなこんなで疲れました。
今日は昼から友達と3人で大阪に行きます。
楽しみですな。