マシンガントーク -55ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

中間テスト5教科全部返ってきました。

前より結構上がったけど順位は期待できそうにない。

そんなことより、国語の解答欄を間違えて8点も損した!!

それがあっていれば結構いいじゃなイカって点数やったのに。。。

それは置いといて、

今日ゲットした人も多いと思いますが

明日は『放課後ティータイムII』発売です!!!

初回版を予約してあるので、買えない心配はないですが

平日学校終わりで取りに行くのは無理があるので

週末になっちゃいそうです。。。








もすこし勇気ふるって


自然に話せば


何かが変わるのかな?


そんな気するけど



だけどそれが一番難しいのよ


話のきっかけとかどうしよ


てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね


あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!


昼から大阪に行ってきました。

前に行った時と同じメンバー。

僕は基本アニメ関係探しの旅

出費の事を心配してたけど

今日たまたま来ていたおばあちゃんに3千円貰えて解決。

移動費だけで1500円かかってしまって大変だ。

昼はMドナルドでジャーマンソーセージ。

前のチーズフォンデュは食えなかったけど

こっち凄い旨かった。

そして買ったものは、こちら↓

$マシンガントーク

締めて1280円。

10種類のうちどれかが出ます!ってやつを

2個買うと2個とも唯でした。

今日1番の幸せってとこですね♪

これを買ったせいで、帰り賃が100円ほど足りない!

ので貸してもらい無事帰宅。

実に楽しかったです(^▽^笑)


明日は家に友達4人程度が集合です。

テスト終わったら即遊びまくりですね(^▽^喜&焦)
昨日はテストの後にクリーン作戦という

日頃お世話になっている自分達の町を綺麗にしちゃおう!!

というやつがありました

生徒会役員は配分で各学区各学年に分かれます

僕の行った所は1年でした。

ウザかったです。

掃除するやつとしないやつの差がハンパナイ!!

落ちてるのに拾わないし道広がりまくるし、殴ろうかと思いましたよ。

日頃なかなか怒らないこの私がイライラしっぱなしですよ。

小さい子はかわいい(例外あり)けど

ある程度大きくなった年下はウザさ満開ですね。

後輩とかは別ですよ。

そんなこんなで疲れました。




今日は昼から友達と3人で大阪に行きます。

楽しみですな。