今ブログランキング見てたら、
ラッキーチャンス当たりました!
あんなに普通に、すぐさま終わるとは!
たった10アメなんですね。
まぁ、当たったてことが嬉しいですね。
そんなことより、『放課後ティータイムⅡ』を
予約していて、まだ取りにいけてないんですよ。
速く行きたいですー。
凄い短いですがお終い!
アメーバのニュース(?)で、
<「オタクっぽくてキモい」男性>ってのがあって
見てみると、それはキモいな。
ってのがほとんどだったんですが、
1つ 「ほぇ~~」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発す るとき
ってのがあったんですよ。
「ほぇ~~」なんて言わないけど、
よく人に擬態語(?)みたいな、リアクションみたいな、
反応する時の言うこと(?)がおかしいって言われます。
はたしてそれはオタっぽいとか関係なくキモいのか?
自然に出てしまうんだが…。
<「オタクっぽくてキモい」男性>ってのがあって
見てみると、それはキモいな。
ってのがほとんどだったんですが、
1つ 「ほぇ~~」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発す るとき
ってのがあったんですよ。
「ほぇ~~」なんて言わないけど、
よく人に擬態語(?)みたいな、リアクションみたいな、
反応する時の言うこと(?)がおかしいって言われます。
はたしてそれはオタっぽいとか関係なくキモいのか?
自然に出てしまうんだが…。
いっきに冷えましたね。
朝がとてもきついです。
…夜更かしのせいか?
今日は近くの保育園に教育実習に行きました。
自分は2歳児担当でしたが
外に出たら大きい子達に囲まれ
鬼ごっこということでタックルの嵐。
結構疲れました
寒いのに半袖半ズボンの子達ばかりで、みんな凄い元気。
見習わなくてゎ!!
そんな事よりも「荒川アンダーザブリッジ 11巻」買いました!
早速読み終わっちゃったんですが、凄い良かった!!
12巻はいつ発売だ?楽しみです。
今 背伸びして見た憧れだったstageへ 絶対行くんだ
目を閉じても耳を澄ませばわかる 自分の居場所
理屈じゃないね? ハート震えるNew World
朝がとてもきついです。
…夜更かしのせいか?
今日は近くの保育園に教育実習に行きました。
自分は2歳児担当でしたが
外に出たら大きい子達に囲まれ
鬼ごっこということでタックルの嵐。
結構疲れました
寒いのに半袖半ズボンの子達ばかりで、みんな凄い元気。
見習わなくてゎ!!
そんな事よりも「荒川アンダーザブリッジ 11巻」買いました!
早速読み終わっちゃったんですが、凄い良かった!!
12巻はいつ発売だ?楽しみです。
今 背伸びして見た憧れだったstageへ 絶対行くんだ
目を閉じても耳を澄ませばわかる 自分の居場所
理屈じゃないね? ハート震えるNew World