マシンガントーク -54ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今ブログランキング見てたら、

ラッキーチャンス当たりました!

あんなに普通に、すぐさま終わるとは!

たった10アメなんですね。

まぁ、当たったてことが嬉しいですね。



そんなことより、『放課後ティータイムⅡ』を

予約していて、まだ取りにいけてないんですよ。

速く行きたいですー。

凄い短いですがお終い!
アメーバのニュース(?)で、

「オタクっぽくてキモい」男性>ってのがあって

見てみると、それはキモいな。

ってのがほとんどだったんですが、

1つ 「ほぇ~~」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発するとき

ってのがあったんですよ。

「ほぇ~~」なんて言わないけど、

よく人に擬態語(?)みたいな、リアクションみたいな、

反応する時の言うこと(?)がおかしいって言われます。

はたしてそれはオタっぽいとか関係なくキモいのか?

自然に出てしまうんだが…。
いっきに冷えましたね。

朝がとてもきついです。

…夜更かしのせいか?




今日は近くの保育園に教育実習に行きました。

自分は2歳児担当でしたが

外に出たら大きい子達に囲まれ

鬼ごっこということでタックルの嵐。

結構疲れました

寒いのに半袖半ズボンの子達ばかりで、みんな凄い元気。

見習わなくてゎ!!

そんな事よりも「荒川アンダーザブリッジ 11巻」買いました!

早速読み終わっちゃったんですが、凄い良かった!!

12巻はいつ発売だ?楽しみです。





今 背伸びして見た憧れだったstageへ 絶対行くんだ


目を閉じても耳を澄ませばわかる 自分の居場所


理屈じゃないね? ハート震えるNew World