夜更かし | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

今日は4時寝の14時起きでした。

生活リズム悪すぎですね。


そんな遅くまでテレビを見ていました。

『ミュージャック』って知ってますか?

たまに見るんですが、昨日久しぶりに見て、

それがめっちゃ面白かったんですよ。

なんか2週にわたってJUJUとイケメンさがし(?)みたいなのをしてて

昨日のはホストクラブに行ってました。

それでホストの方達がめっちゃ面白かったんですよ。

あれは楽しい!行きたいとは思わないけど。

それで現役の56歳ホストさんがいました!

めっちゃ歌ってたww


★゚・:,。゚・:,。☆お気に入りフレーズ★゚・:,。゚・:,。☆


女の人『何してるの?』

ホスト『愛してる』or『君に恋してる』


凄くないですか?

一人で爆笑してましたw

そんな楽しい深夜でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


金曜日にテストの社会返って来ました。

一応、公民は勉強したんだが…

地理・歴史全くしてなかったから…

後悔の念が押し寄せてきます。

後は国語と数学。

数学はまだいいはず。