心霊探偵 リク | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

荒川UBx2の2話と心霊探偵 八雲1話を見ました。

荒川はアマゾネス(と天狗達)、隊長(巨匠)の

声がイメージとなんか違いました。

面白い事にかわりはないですが、自分のイメージと違うと変な感じです


八雲は、本を持ってるんですね。

だから、表紙に載ってる八雲以外は完全なイメージだったんで、

丸々変な感じです。

特に後藤さんはもっとカッコイイ感じのはずだったのでちょいがっくし。



明日はテストです。

今日勉強するはずが色々あってできなかったので、

2時ぐらいまでは録ってあるアニメ見ながら頑張ろうと思います。

その録ってあるアニメなんですが、アニメシャワーの新しいやつ

ミルキーホームズ(?)っていうやつ、面白いですか?

途中までしか見てないけど、前のメイド様の方がいいです。



以上。おやすみなさい。