長い話ですよ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

さて、深夜の更新です。

今日は(昨日は?)、寝たのが5時過ぎだったのです。

なぜそんなに遅かったのかというと、

とある魔術の禁書目録の1期を見てたんですね。

地方により違いますが、こっちでは土曜の深夜にやるのですよ。

それには間に合わないから録っといて後で。と思っていたんですよ。

ソロソロ録りに行こう。と思ってテレビをつけるとなぜかEDが。


始まる時間を1時間間違えてたんです。

びっくりですよ、もう

初回から録画コンプリート失敗ですよ(泣

そのうえ、

その後にある新アニメから録ろうと思いましてね、

まだやからトイレに行ってからと思って、

出てきたら始まってるんですよ(驚

うんざりですよ。


それはそうと、9日に『マンガタイム きらら』発売されましたね。

特典(?)欲しさに買いました。

入ってる話はどーでもいいかな?と思ってましたが、

けっこう面白かったです。



またまた話は変わりまして、

禁書目録(マンガ)か、みつどもえが、

(両方)欲しいんですよ。金銭面でどっちかに絞りたいんですが、

どっちを買うべきでしょうか?

ここまで読んでくれてる方がいればご意見ください。


さらに話は変わりまして、

明日は1時から友達の家(といってもお隣)で

お勉強会です(といってもゲーム?)。

火曜はいきなりテストなのです。頑張りますよ(一応は)!!


ちなみに今はポルノの『ミュージック・アワー』聴いてます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますよー。