マシンガントーク -59ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

急上昇検索ワードで

第三位に『けいおん 映画化』ってのが入ってるらしい。

すごいよな? 人気やしそんなものなのかな?

それで8位に『リア充』ってあった。

リア充って知ってますか?

現実(リアル)が充実している。ってことです。

俺は違いますね。゚(T^T)゚。



アニメシャワーの話。

禁書目録2期。見ようと思って1期見てたけど

普通に間に合ってねぇ。

とりあえず、録っといてまた後日になりますね。

けいおん!!終わったの残念やけど、新しいのを楽しみましょう。

でゎノシ
さっき気付いたんですが、

前回の記事で100回目の更新でした。それだけ。



さて、この間、塾で模擬テストがありました。

それの結果が返ってきました。

偏差値ってのがよくわかんないんですが、

1番高かったのは英語で、64。

これは何かかなり凄いらしい。

100人中8人ぐらいの凄さ?って言われた。

1番低いのは社会で、43。

これはけっこう低い。点数34?ぐらい。

英語だけやったら、滋賀県公立最難の高校受かるらしい!!

まぁ、英語だけやし、意味無いけど。

各教科の点数の差がかなりあるから、万遍無く勉強しなくてわいけない

…そんなことは分かっている!

後、数学の得意な範囲と嫌いな範囲で点数違いすぎる。

やばいな。ってほど。


そんで、第一志望は公立、私立ともにいけるって言われた(*^ ・^)ノ♪

『えっ!これで!?』って思わず聞いてしまった。

レベル1個上げたらって言われたけど、どうなんやろ?

受験なんてわかんなーぃα==(゜゜#d)

なんて言ってられる時期ももう終わる。(もう終わってるか?)
次のテストに備えて勉強をしたい。と思っています。

本当はしたくないですよ。

でも、でもしなきゃいけないんです!!

学生の宿命ですね(泣


そんなことより、

「はんにゃ」っているじゃないですか。

あれって面白いですか?

金田のキャラが大嫌いです。

同じく、芸人で、

いながきさき(?)っているじゃないですか。

あの、エヴァの人。

あの人かわいいですか?気持ち悪いんですけど…。

$マシンガントーク

こっちの方がいいですよねぇ?

エヴァの人・その他多数<<<<<<~∞ りっちゃん 

ぐらいですよね。でゎ、ここらでノシ