急上昇検索ワードで
第三位に『けいおん 映画化』ってのが入ってるらしい。
すごいよな? 人気やしそんなものなのかな?
それで8位に『リア充』ってあった。
リア充って知ってますか?
現実(リアル)が充実している。ってことです。
俺は違いますね。゚(T^T)゚。
アニメシャワーの話。
禁書目録2期。見ようと思って1期見てたけど
普通に間に合ってねぇ。
とりあえず、録っといてまた後日になりますね。
けいおん!!終わったの残念やけど、新しいのを楽しみましょう。
でゎノシ
さっき気付いたんですが、
前回の記事で100回目の更新でした。それ だけ。
さて、この間、塾で模擬テストがありました。
それの結果が返ってきました。
偏差値ってのがよくわかんないんですが、
1番高かったのは英語で、64。
これは何かかなり凄いらしい。
100人中8人ぐらいの凄さ?って言われた。
1番低いのは社会で、43。
これはけっこう低い。点数34?ぐらい。
英語だけやったら、滋賀県公立最難の高校受かるらしい!!
まぁ、英語だけやし、意味無いけど。
各教科の点数の差がかなりあるから、万遍無く勉強しなくてわいけない
…そんなことは分かっている!
後、数学の得意な範囲と嫌いな範囲で点数違いすぎる。
やばいな。ってほど。
そんで、第一志望は公立、私立ともにいけるって言われた(*^ ・^)ノ♪
『えっ!これで!?』って思わず聞いてしまった。
レベル1個上げたらって言われたけど、どうなんやろ?
受験なんてわかんなーぃα==(゜゜#d)
なんて言ってられる時期ももう終わる。(もう終わってるか?)
前回の記事で100回目の更新でした。それ だけ。
さて、この間、塾で模擬テストがありました。
それの結果が返ってきました。
偏差値ってのがよくわかんないんですが、
1番高かったのは英語で、64。
これは何かかなり凄いらしい。
100人中8人ぐらいの凄さ?って言われた。
1番低いのは社会で、43。
これはけっこう低い。点数34?ぐらい。
英語だけやったら、滋賀県公立最難の高校受かるらしい!!
まぁ、英語だけやし、意味無いけど。
各教科の点数の差がかなりあるから、万遍無く勉強しなくてわいけない
…そんなことは分かっている!
後、数学の得意な範囲と嫌いな範囲で点数違いすぎる。
やばいな。ってほど。
そんで、第一志望は公立、私立ともにいけるって言われた(*^ ・^)ノ♪
『えっ!これで!?』って思わず聞いてしまった。
レベル1個上げたらって言われたけど、どうなんやろ?
受験なんてわかんなーぃα==(゜゜#d)
なんて言ってられる時期ももう終わる。(もう終わってるか?)
