うだるだる | yohaku  ~ココロノカタチ~
暑い暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

先月今月と、peu a peuでは悲しいことや楽しいことが

山のようにあってお休みが不定期になってしまっていて、

本当に皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたあせる


ようやく、一段落。。。。

本日、ご注文のあった、福岡の『Gran Partita』さんの看板を送らせて頂きましたクラッカー

yohaku  ~ココロノカタチ~

先日伺った際に、ネットでご購入された看板が壊れてしまっていて、

急遽ご注文頂いたのですが、すごくかわいいできばえで、←手前味噌ですいません(笑)

作らせて頂けてよカッターーーーアップと、

嬉しくなっちゃいましたにひひ

yohaku  ~ココロノカタチ~

文字もひとつひとつ手作りで、同じ文字でも微妙にいっこいっこ違います。

それがまたいい感じで..←またまた手前味噌ですいません(笑)


yohaku  ~ココロノカタチ~

このくらいの大きさとカタチで、大体¥20000~となっておりますドキドキ

大きさやデザインなどでお値段もかわってきますので、

気になる方や、今後お店を出される予定の方など、ぜひぜひお問い合わせ下さいませべーっだ!