
今年も、どうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)ゞ
早速ですが、、、
先日、大分市都町の
カルトナージュとお花のアトリエ
『Atelier Mjuk』
さんにオーダー頂いていたカウンターを納品させて頂きましたo(〃^▽^〃)o

今年も相変わらず、慌てまくっっている私です(ノДT)
すごく素敵なカルトナージュ作品がたくさん飾られていたにもかかわらず

申し訳ないです、、、、、
←しかも、今年の仕事始めの福岡の『Gran Partita』さんのときは、カメラまで忘れていってました、、、、


*カルトナージュ教室などのお問い合わせは
Email:info@mjukmjuk.comへよろしくお願いします('-^*)/
なにはともあれ、無事に納品も終わり、すごく喜んで頂けて、
年始から嬉しいのと、加速度的にましてゆく物忘れにおびえる気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)
こんな私ですが、本当に今年もよろしくお願い致します












参加作家は



』