青空マーケット *Bonne journee*開催のお知らせ♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~
竹田竹楽も大盛況で終わり、今月も後わずかになってきましたが...

↑竹楽の様子はまた後日お伝え致します(-^□^-)


来月はまたまた楽しみなイベントがありますо(ж>▽<)y ☆
 

12/11(sun),大分スポーツ公園内 多目的広場にて、、、$yohaku  ~ココロノカタチ~

が開催されますヾ(@^▽^@)ノ


大分の雑貨屋さんがこんなに一同に会するのは初めてなんじゃないでしょうかはてなマーク

こんな素敵なイベントに出店できるなんて、出展者側としても、一個人としても

(オブラートに包みましたが、へそくりがっつりおろしてお客様気分でf^_^;)

めちゃくちゃ楽しみです(笑)

皆様も、こんなイベントはきっとそうそうないので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーーーーーーー(^ε^)♪