はなの森に向けて | yohaku  ~ココロノカタチ~
昨日までの3日間、

湯布院はやっぱりすごかったです(@Д@;

湯布院駅前とゆう立地のよさもあって、

全国津々浦々、海外の方までたくさんのお客さんとお話しさせて頂きました(‐^▽^‐)



実は初日たいそうな体調不良だったのですが(笑)

でもでもでも、、、、!!

楽しカッターーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海外からのお客さんが、

『コレメッチャホシイラブラブ!

とおっしゃってくださったときには、

本当にうれし泣きしてしまいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お越しいただいた皆々様、ご来店本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



そして、今月のイベント第三弾音譜

今週末は『はなの森の青空雑貨市』が開催されます(^∇^)

そしてなんとこのたび、peu a peuに新しい作家さんが3人も増えましたべーっだ!

革小物作家の『T.G.lether』さん

消しごむスタンプ作家の『マルメロ』さん

布小物、編み小物、ヘッドアクセ作家の『m.』さんですアップ

ちょっとまだお店が片付いておらずカメラが行方不明の為

写真でご紹介できないのが残念ですが(笑)

雑貨市は今週末25、26日11時からの開催です音譜

皆様どうぞお楽しみにーーラブラブ