5人5色展atカフェりあんギャラリー | yohaku  ~ココロノカタチ~
いつもいつもご連絡が遅くなってしまい、すいませんあせる

ちなみに、先週おみせにきてくださった方々、いきなりウチの旦那さんがお店番ですいませんでしたあせる

この歳ではじめてぜんそくになってしまい、なれない旦那さんにお店番をお願いしていたのですが、

なにかみなさまにお迷惑をおかけしていたら申し訳ないですガーン

今週は復活しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねーニコニコ


ところで、、、

先週の11/10から11/22で、大分市迫にある

カフェりあんさんにて

『5人5色展』が開催されております(^O^)/


ベル参加作家は

陶器/新井真之

木工/タナカサトル

イラスト小物/akiko

木工/雑家具セロファン

編み物/yohaku-koujou

です( ´艸`)


open/11:00-22:00
close/火曜日


*作家在廊時間のみの販売になります
*作家在廊日&時間ははなれ古舎ブログをご覧ください

お時間ある方はぜひあいにきてくださいねーリボン