雑貨市も無事に... | yohaku  ~ココロノカタチ~
yohaku  ~ココロノカタチ~ Le Bonheurさん

先週の雑貨市も無事に終わり、だんだんといつものpeu a peuに戻ってきました≧(´▽`)≦

↑根っからののんびりやなので、、、(笑)



yohaku  ~ココロノカタチ~ SPIKAさん


2日目はあいにくの雨模様だったにもかかわらず、

何とかレンジャーショー?握手会?のおかげもあって、

初日とあまり変わらない人出だったと思います音譜





yohaku  ~ココロノカタチ~



期間中お越しいただいた皆様、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

そして、ヒーローの皆さんも、ありがとうございましたラブラブ



yohaku  ~ココロノカタチ~ gout tempsさん


当日の朝、バタバタしながらなんとか陳列も落ち着き、

午後になってやっとカメラ片手に他の参加ショップさんにご挨拶に伺いました目



$yohaku  ~ココロノカタチ~ LouLou quatreさん


前回参加したイベントのとき、ご挨拶しながらあちらこちらでお買い物してしまった経験から、

今回はお財布をあえてもたずにお出かけしたのですが、結局走ってお財布取りに戻っちゃうしまつ...


いろーんな雑貨屋さんが歩いてみれちゃうなんて、

雑貨好きにはほんとにたまらないイベントですよねラブラブ




$yohaku  ~ココロノカタチ~ bon bonさん


で、、、、またまたpeu a peuの写真撮り忘れちゃっています,,,,,,( ̄ー ̄;


どうしてこんなにウカーリモノなんでしょうか,,,,(-_\)


はなの森へお越しいただいた方々で、ブログの読者のなってくれた方がいたり、

お店に行ったことあるー音譜
と声をかけてくださった方々がいたり、ほんとにほんとに楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関係者の方々も、いろいろとお世話になりました!!


みなみなさま、本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



っとゆうことで、お話はまた変わりますが、今月25日から

大分市のパークプレイスにて、


『いす展』←正式なイベント名はまた後日(笑)

なるものが開催されますドキドキ

県内のいろんな作家さんのさまざまな椅子の展示会です!!

peu a peuからも、2脚を出品させて頂く予定ですので、おたのしみに~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ