ブルベリ | yohaku  ~ココロノカタチ~
おはようございます(=⌒▽⌒=)

今日もからっからないい天気ですねーA=´、`=)ゞ

雨、一日一回ざーっと降ってくれると植物の水やりも助かるのですが...


なんたって今年は、せっかくのブルーベリーの実がなったとゆうのにニコニコ

yohaku  ~ココロノカタチ~


去年待ちわびていた実が、今年は気がついたら鈴なりです(^ε^)♪

ただ、今月頭に式の準備やナンヤカンヤですっかりご無沙汰してしまった水やりのせいで、

せっかくの実がしわっしわなのです....ガーン

yohaku  ~ココロノカタチ~

もうだいぶブルーベリーらしい色になってきたとゆうのに、

がんばって実を付けてくれたとゆうのに、

ごめんなさいブルベリさんダウンと、みるたび申し訳なくなってしまいますしょぼん

!!水をあまりやらないと、かえって実の糖度が増す。とゆう聞きかじったことのある私は、

意を決して、旦那さんに食べてみてもらいましたチョキ

どうやら、甘い実もあるらしいです(笑)

来年は、プチッとしたかわいい実がなるよう水やりがんばりますアップ