てれびチラシさん | yohaku  ~ココロノカタチ~
つい先日、中判田のお店を特集しているとゆうてれびチラシさんがpeu a peuに取材にこられました♪

この歳で、初めてあんなに長々とテレビカメラを向けられ、


最近では神経も多少図太くなってしまっていたyohakuですが、

久方ぶりに『緊張』の二文字でした(笑)

どうぞ、みられた方は笑ってやってください叫び

世の中にハイビジョンなんてなかったらよかったのに叫び

とゆう私の叫びが、表情から伝わると思います(笑)


yohaku  ~ココロノカタチ~

こられた方はお分かりになると思いますが、この控えめな(←決して狭いとは言いませんにひひ)店内に、

カメラマンさん、音声さん、ディレクターさん、ナビゲーターの豚星なつみさん、そして私f^_^;


yohaku  ~ココロノカタチ~

店休日だったのですが、寒い店内では申し訳ないと朝からエアコンをつけていたのですが、


人って、たくさんいるとあったかいんですね(笑)

初めてづくしで右往左往の約3時間でしたが、スタッフさんたちも楽しい方ばかりで、

なっちゃんも、いつもどおりとても元気いっぱいで、楽しい時間を過ごさせて頂きました(ノ^^)八(^^ )ノ



yohaku  ~ココロノカタチ~


店内にも、作家さんたちの春物が届いていますので、

ぜひぜひお天気のいい日に遊びに来てくださいねー♪