春です♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~

またまたお久しぶりのブログです(;^_^A

マイドマイド、楽しみに読んでくださってる方がたには本当に申し訳ないです(ノ_-。)



やっと、春らしい暖かさになり、peu a peuの店内も春夏ものが揃ってきました音譜

&..新しい作家さんがまたまた増えましたラブラブ

まずは、熊本の『しろつめ』さん(http://shirotsume.com/)のキャンドルニコニコ

かわいらしい手のひらサイズのことりキャンドルです( ´艸`)

春らしい、和やかな色合いがとっても素敵なキャンドルですラブラブ

この他に、ジェルキャンドル(触感がプニッとしてます合格)や、ヴィーナスのキャンドル等々....目
灯をともすのが心苦しいほどのかわいさです( ´艸`)

yohaku  ~ココロノカタチ~

そしてそして、peu a peuの新作リメイク家具にひひ

このコは、完成したとたんに福岡にお嫁に行ってしまいました(petit bijouさん経由で恋の矢)

yohaku  ~ココロノカタチ~

そして、東京からは『HOTEL SUNDAY』さんより、新作春夏ポーチと、

前回大変人気だったルームシューズの新色が数点届いておりますо(ж>▽<)y ☆

今回は、新作のお花のゴムも入荷しておりますアップ

yohaku  ~ココロノカタチ~

YUZUさんからも、かわいい新作が届いておりますので、こちらは近々ショップページにupさせて頂きますね(^O^)/

ではでは、みなさんGWも元気に楽しく過ごしてくださいねーー音譜

ちなみにpeu a peuはGWは休まずあいておりますにひひ

お近くまでお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ

ちなみにちなみに、振替休日として、6日7日はお休みを頂きますので、

何卒ご了承下さいませm(u_u)m