春霞 | yohaku  ~ココロノカタチ~
お久しぶりでございますo(〃^▽^〃)o

毎日、何かブログのネタはないかと目を凝らしてはいるのですが、

日を追うごとに『書いても良い』と判断されるハードルは高くなってゆき、

かといってネタがあったらあったでパソコンを目の前にすると、

なにがどうだったか思い出せない...........



(°Д°;≡°Д°;)..........?


近頃のyohakuの頭の中は、


一足早い春霞かかってます(→o←)ゞ




そして今日、高くなりすぎてしまったハードルを打ち壊すべく、


ネタもないのにかいてみる、とゆう暴挙に出たのですが、


ここへきて、またも霞みがっっっ叫び


ログインが久々すぎて、IDもパスもかけらも出てこない (-"-;A.........?????????





なんたるうっかり!!




どこかにメモでもしてないかと

過去の自分をたよりに手帳をひらくも、

のれんに腕押し。

当てにする相手を間違えてました。

過去の自分だって、今の自分と変わらないじゃないかっあせる


昔から、まめな人間じゃ、なかったじゃないかあせる



ってまあ引っ張りすぎましたが、

結局、以前アメブロ登録時に使ってたメールボックスの中にIDを発見、

当時の心情を思い出し、パスも思い出しましたf^_^;



まあ、これだけひっぱって、ネタがないのもなんなのですが.......





お2つ、お知らせがあります。

infoにも書かせて頂きましたが、


1お店の営業日、並びに営業時間が3月より変更になります音譜


OPEN : 木.金.土.日曜+祝日

am11:00-pm7:00 



となりますm(u_u)m

なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(u_u)mm(_ _ )m

もうひとつ...

まだ先ですが、9月にヨーロッパへ買い付けに行こうと思っておりますので、

こうゆうアイテムがほしい!!とゆうものがありましたら、

ぜひぜひ参考までにお聞かせ下さると嬉しいです(^ε^)♪


とゆうわけで、ハードルも下がったところで失礼いたします(^ε^)