復活祭♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~
お久しぶりでございますo(〃^▽^〃)o

ブログ、頑張るって言ってたのに、間があきにあきまくってほんとに申し訳ない限りです......

この期間、なにをしていたのかとゆうと、、、




先週中頃までインフルエンザでダウンしてました叫び

風邪にはまけないyohakuですが、

インフルにはまさしくノックアウトされました(笑)

私がインフルでダウンしたその日、ニュースでは

『大分県新型インフルエンザ感染者全国トップ』

とゆううれしくないトップニュースが流れていましたY(>_<、)Y


まだかかっていない皆さんは、本当に体調管理には十分気をつけてくださいね。゚(T^T)゚。


そしてそして、

インフル感染前はとゆうと、だいぶ遅い記事になってしまいましたが
先月13、14、15日に竹田で催されていた

『竹楽』に初参加させて頂きましたv(^-^)v

竹田の城下町を、竹の筒にいれた明かりで幻想的にいろどったイベントで、

毎年行きたいと思ってはいたのですがなかなか日にちの都合が付かず

今回お初です( ´艸`)

yohaku  ~ココロノカタチ~

で、竹田の『三桁』さんの軒先をお借りして、

数名のいろんな分野の作家さんが集まって作品を販売させてもらいました音譜

peu a peu でもおなじみの陶芸作家の新井さん、アクセサリー作家のJiLatteさん、

紙もの作家のLe temps tendre(ル タン タンドル)、立体造形作家のタナカサトルさんなどなど....音譜

yohaku  ~ココロノカタチ~

そしてこの三桁さんが、また!!

古道具屋さんなのですが、すごーーーーーく素敵なお店なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

yohakuも、自分の持ち場を離れて写真ばかりとってしまいまアップしたラブラブ!

yohaku  ~ココロノカタチ~

オーナーの草刈さんご夫妻もとってもきさくで楽しい方で、

すっかり自分が楽しんでしまいました( ´艸`)

yohaku  ~ココロノカタチ~

そして今回のイベントでも、たくさんの方とお話ができて、すごくうれしかったです(≡^∇^≡)

yohakuの作品を別府の『four clover cafe』さんで買って頂いたことがある方に、

声をかけて頂いたり、やはり編み物作家さんで、ご自分でお店をだすのが目標アップなかたに声をかけていただいたり...

(←しかも数日後にはお店の方にも遊びに来て頂いて、ほんとにありがとうございましたラブラブ)

三桁の方にも、またぜひ来年も音譜といって頂けたので、こちらこそまたぜひヾ(@^(∞)^@)ノです(*^ー^)ノ

やっぱり、イベントって楽しいですね~

やめられないですね~

っとゆうことで、今月19日はまたまたアートプラザで『アートマーケット』にださせて頂くことになりましたクラッカー

また近くなりましたら詳細についてお知らせしたいと思いますので

お楽しみにp(^-^)q