今年もよろしくお願いいたします♪ | yohaku  ~ココロノカタチ~
あけましておめでとうございます虹

peu a peuとして、初めての年越しをさせてもらえたことを、

本当に本当に感謝しています音譜

開店してほぼ一年、きて頂いたお客様、支えてくれた友人知人、作家の皆様、

本当に本当に、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

そしてそしてこれからも、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします(。-人-。)


peu a peuは、これからも皆様と一緒に楽しんでいけるよう、

これからも不思議なお店作りをがんばっていきます(笑)



と、、、、ゆうことで、、、、、


みなさま楽しい年末年始を過ごされましたかはてなマーク


今年は若干お休みも短めで、ほんとにあっとゆう間のお正月でしたねしょぼん


yohakuのお正月は、、、年末に始まった扁桃炎のおかげで近年まれに見る、

究極の寝正月でした(笑)


年末恒例の年越しパーティーの準備から、なにからなにまで相方さんのお世話になり通しで、

ほんとにご飯以外はひたすら寝て過ごさせて頂きましたショック!



健康に、何不自由なく過ごしている間には本当に気づかない、何でもない些細なことが

こんなに大変なことになっちゃうんだなーと、改めて実感です。

顔を洗うのに腰を屈める動作で、腰がつりました(笑)

今年こそは、基礎体力をつけ直そうと本気で思いましたガーン


皆さんも、お体は大事になさってくださいねメラメラ

今年も、楽しいことを楽しみたいだけ楽しめるように日々こつこつと頑張りましょうヾ(@^(∞)^@)ノ