田中良さん | yohaku  ~ココロノカタチ~
yohaku  ~ココロノカタチ~

peu a peuにも作品をおいてくださっている

タナカサトルさんの弟さんで、田中良さんが杵築にギャラリーをオープンされましたクラッカー


yohaku  ~ココロノカタチ~

peu a peuを作るときにも、とってもお世話になったかたで、

少し前にギャラリーを作られるとゆう話を聞いたときには是が非でもお手伝いに行かなくては!!

と思っていたのに、なんだかんだとバタバタしてるうちに出来上がってしまったとのこと。(;°皿°)



yohaku  ~ココロノカタチ~


申し訳ない........(ノ◇≦。)

まあ、私が行ったところで余計な仕事を増やしてしまっただけでしょうがσ(^_^;)


yohaku  ~ココロノカタチ~

ご自宅のお庭にある古い蔵をご自分で改装されて、11月7日にオープンされました音譜



yohaku  ~ココロノカタチ~


オープン直前のお忙しい貴重な時間におしかけてしまい、本当にすいませんでしたあせる


すごく、すごーくアーティスティックな空間に仕上がっていて、

『すごい!!
『かっこいい!!

言葉が出てきませんでした叫び


みなさんも、ドライブで杵築方面に行かれたときはぜひお立ち寄り下さいませ音譜

住所:大分県杵築市大字溝井小平657番地

ちょっと分かりづらいですが、探す楽しみもありつつ...( ´艸`)です♪