秋の住宅祭&雑貨市 | yohaku  ~ココロノカタチ~
yohaku  ~ココロノカタチ~


infoでもお知らせしていたとうり、先週の7、8日に『秋の住宅祭&雑貨市』が


はなの森ガーデンシティで開催されました≧(´▽`)≦



yohaku  ~ココロノカタチ~

やっぱりイベントは楽しいですネーーーーヾ(@^▽^@)ノ

11月とは思えないほどの晴天&陽気で、


本当にたくさんの方にご来場していただけて、peu a peuとしての野外イベントデビューは


大変大変楽しいものになりましたv(^-^)v


yohaku  ~ココロノカタチ~

ご来場頂いた方々、関係者の方々、重ねてお礼申し上げますベル


yohaku  ~ココロノカタチ~

イベント大好きの私は朝から浮かれていて、


搬入時に『右手で閉めたトランクに右手を挟む』とゆう新ワザを開発してしまいました(爆)

自分でも、どうしてそんなことができたのか、いまだにわからない.....(ノ_-。)


世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますねショック!


yohaku  ~ココロノカタチ~


大分の雑貨屋さん9店舗が一同に集まるとゆうお得感極まりないイベントで、


私も一雑貨ファンとしてテンションmaxでした音譜



yohaku  ~ココロノカタチ~


イベントの企画会社の方によると、来年もまた!!

とゆうことだったので、今回ご来場頂けなかった方も次の機会にはぜひぜひ

遊びにきて頂ければと思います(*^ー^)ノ


yohaku  ~ココロノカタチ~


しかし本当にどこの雑貨屋さんも個性豊かな雑貨ばかりで、

ディスプレイもすごく素敵..........:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなお部屋に住みターーーーイ!!!!


と思わず叫んでしまいそうなかわいさ......目


yohaku  ~ココロノカタチ~


peu a peuも、すこしづつ、だんだん理想のカタチになれるように

ますますがんばらなくてはラブラブと、気持ちも新たに、


今週もがんばるぞう音譜

といいつつ、今月は臨時のお休みを何日かいただきますのでご連絡です(;^_^A



今月のお休みは、リボン17、18、24、27、28、29リボン
とさせて頂きますm(u_u)m

今月は勝手ながら少しお休みが多めになっておりますが、来月はフルでがんばりますので

何卒よろしくお願いいたしますm(u_u)m