はなの森ガーデンシティ  秋の住宅祭&雑貨市 | yohaku  ~ココロノカタチ~
いきなりですが、

今週末7、8日に、大分市はなの森ガーデンシティにて

『秋の住宅祭&雑貨市』が開催されます♪( ´艸`)


大分のいろんな場所の雑貨屋さんが、一度にたくさん楽しめちゃう

とっても個人的にも楽しみなイベントです♪


peu a peuも参加させて頂くのですが、今のところ別府のSPICAさんのブースのお隣音譜とゆうことで、これもまた楽しみニコニコ


大分前の記事にも書いたと思うのですが、SPICAのオーナーご夫妻さんの雰囲気がほんとに

大好きなのです≧(´▽`)≦

遊びじゃないのは重々承知なのですが、なんだかとても癒されそう........:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので、お店の方は2日間ともお休みになってしまうのですが、


ぜひぜひ今週末ははなの森ガーデンシティへヾ(@^▽^@)ノ