ご出産の贈り物 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




プリザーブドのアレンジです。

キレイに楽しく前向きにのtammyちゃん から

ご注文いただきました。tammyちゃんありがとうございました♪


大切なお友達が赤ちゃんを出産したら送ってほしいと

お願いされていました。


予定日より少し早いご出産となったようですが、

無事に元気な赤ちゃんが生まれたようです^^

おめでとうございます♪


黄色が大好きなお友達に。沢山の黄色のお花を使ってアレンジしました。



そういえばtammyちゃんとの出会いは、ある方(素晴らしい方です)

を通してある場所ででした。

私はtammyちゃんのブログを読者登録せずに密かに拝見していたのですが、

その沢山の素敵な女性のいる場所で

会った瞬間に「この方はきっとtammyちゃんっ」

というのが解りました。

ブログの雰囲気そのままだったんです。

出会わせてくださったその方に心から感謝しています。



可愛らしくって、キラキラしたオーラを沢山出していました。


そのときは挨拶程度で終わり、その後読者登録させていただいて

先日レッスンに来ていただいたときに改めて

tammyちゃんの魅力がわかりました☆


常にポジティブな考えで、場を楽しくさせてくれて、

人への気遣いもしっかりしています。

外見にもそうですが内面にも美しさを持った女性です♪


でも、ブログで出会った方って本当に魅力的な意識の高い女性が多いですよね。

ブログを始めて、いろんな方にお会いしていつもそう思います。

(ブログの方ばかりじゃなく、ホントに色んな方にいい刺激をいただいているのですが)


tammyちゃん、この度はレッスンにご注文にとありがとうございました。

tammyちゃんのこれからの夢、応援しています♪

+pettylily+


よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ