アレンジバック♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




教室を始めて3ヶ月が経ちました。

教えることがとても楽しくって、どんどん私が伝えられることを

伝えていきたいと思っているのですが、

逆に教わることも沢山あります。


私の場合、教室とショップを両立させたいため、教室は1ヶ月に3~4度ほど。

少しずつですが通って下さる方も増えてきて

新しい出会いがとても嬉しいです。


画像のお花は会員になってくださった方のアレンジバックにつけるお花です。



普通の茶色のバックなので、お花のコサージュがついてたほうが嬉しいかな、

なんて^^

お花の教室に行く日がとても楽しい日になりますように。


■お知らせ■

レッスンに来てくださった方にはお知らせしましたが、

2月のレッスンのお花、告知した画像とお花がちょっとだけ変更になります。

コケ玉を作っていただき、プリザーブドのねこやなぎを使用します。

他はレッスンに来た際にお楽しみで^^

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

ポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ