プリザーブドフラワーのチョーカー | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



パールの向こうに見えるプリザーブド青いプリザーブドフラワー。

これはいつも仲良くしてくださる、

+HAPPY DROP+毎日が贈り物」のmiho-teaちゃん♪

からのご注文でした。miho-teaちゃん、ありがとうございました!


miho-teaちゃんのある晴れ舞台のお洋服に合うように

プリザーブドフラワーのメリアで作ったチョーカーです。


このバラの花びらがとても上質で、それに助けられて

花びらに工夫をしています。

すごく贅沢な使い方をしたプリザーブドフラワーだったんです。

どんな使い方かは内緒ですけど^^



これにリボンをつけて、miho-teaちゃんへ送り出しました☆


イベントも無事に終わった様子で、私も一安心。

その同じ日に私もとても大事な?ものに挑んでました(笑)


その同じ日にお互い、頑張ろう!と言い合った1月。

今日で1月も終わりですね。





2月もまた大事なことが待っています。

1ヶ月1ヶ月何か課題があって、その中に日常があって

色んな出会いがあって、生きていることを日々実感しています。

2月はどんな一ヶ月になるかなあ♪


プリザーブドのフラワーのアクセサリー、

同じ時期にもう一つ作っています。

近いうちにUPしたいと思います。

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

ポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ