きれいに楽しく前向きに。。

せっかく女性に生まれたんだもの。。『きれい』の努力は怠らないようにしたいです。。

NEW !
テーマ:
テレビで見てずーーっと行きたかった兆治へ♡
 
 
{BFFEEED1-3410-4A3B-98DF-0FB27E053FFB}

 

とりあえず、

てっちゃん鍋に バラ肉をトッピングして♡


お鍋の番はすべてお店の方がしてくださるので

安心です。

 

{33F83E85-C04A-4166-92DA-08EE194F5D5D}

 

甘辛いお出汁が絶品♡


お豆腐とトックも投入しておうどんで〆ました♡


アラカルトの蒸し豚やユッケも美味しかったし、

キムチ盛り合わせのキュウリの酢漬けがまた絶品だったわー♡

  

それと、お店の女の子がみんなかわいい。笑


夫と夫の友人と行ったんですけど

『みんなかわいいよね。』って言ったら

2人とも『思ってた。笑』って言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


せまいお店でゆっくりーって感じではないけど、

預けたコートはきちんとカバーして吊るしてくれていたし、

美味しくってかなーり気に入りましたー♡


さくっと食べて

近くのブルックリンパーラーで飲みなおし♡


おなかいっぱいだったけど、

別腹な私はチョコレートケーキ(╹◡╹)


{48D85924-3917-42EE-A15F-7B52A6E3D4DF}

 

楽しい夜でした♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず毎冬1回はしたくなる
レオパードネイル♡
 
 
{592494C2-32C7-4704-9B80-407A79968EC6}
 
 
あいかわらずショートネイルがマイブームです。
 
 
ボルドーカラーも短いお爪だとかわゆい♡
 
 
流行りのミラーネイル、
あんまりかわいくないなーと思っていましたが
お友達のミラーネイルがかわいくて♡♡
 
 
来月してみようかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北新地の雅しゅとうとうでランチ♡
 
 
{BC602E55-2B10-4DF0-9583-57F56972D960}
 
 

先付、前菜、椀、造り盛り、季節の煮物、

釜炊きご飯、デザートのコース♡

 

 

{647BD301-3A9F-4BB8-9BF5-706274CA6058}
 
 
この日は鰤の炊き込み御飯でした♡
 
 
{BAE7C6E2-774B-4592-BCA2-43A166FA2EE5}
 
 
1000円台のお得なランチもあって、
セットの卵かけご飯が美味しいらしいので
今度はそっちを食べたいなぁ♡


最近体重増加気味なので今日から3日間
晩御飯は青汁だけにします(๑˃̵ᴗ˂̵)


宣言。笑
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。