ブログのつながり | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。

ご依頼いただいたのはままごんさん

ままごんさんはブログで知り合った沙羅さんが

合唱祭で歌を歌われるので

そのときに沙羅さんに渡したいということでご注文くださいました。

アレンジは全部お任せいただいたのですが、

沙羅さんは私のブログの「黄色」のアレンジのときに

とてもいい反応を見せてくださいます^^

(↑黄色のプリザもキレイですね~:独り言)


ですので黄色のお花で

それから自然がお好きそうなのでラグラスなどを使用して

ナチュラルに仕上げました。

ままごんさんは残念ながら急な用事で

沙羅さんに直接お渡しできなかったようですが、

沙羅さんには無事にお花が届けられたようです。


ままごんさんのようにステキな気遣いのできるような

女性になりたいと思いました♪


今回もブログを通してのご縁でした。

ままごんさん、いつもありがとうございます!

そして沙羅さん、お疲れ様でした!

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ