BOXアレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

とてもシンプルで清楚なBOX。BOXはそのまま使用しても全然OKなのですが、

ちょっと手を加えてあげると随分違う印象になります。

これは私のショップのギャラリーに UPしていた作品を

トモエホール の社員のSさまが見てくださって

ご注文くださいました。トモエホールさんには社員の方にまで

本当にお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます!

Sさまは娘さんへのプレゼントということでした。

レースを施したBOXのふたにお花やグリーンをつけて

BOXの中には薄い色のバラの花びらで作ったメリアをアレンジ。

  

BOXのアレンジって、フタをあけたときの楽しみがありますね^^

娘さんがふたをあけたときのお顔を拝見してみたい♪

なんて密かに思う私でした。

Sさまこの度も本当にありがとうございます!!

+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ