Sさまのご注文 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのアレンジです。

こちらも先日に引き続き私のショップのギャラリーに

UPしていた作品を

トモエホール の社員のSさまが見てくださって

ご注文くださいました。沢山のご注文、

本当にありがとうございます。


優しい色合いの中に真っ赤なバラを入れても

全体的に優しい色合いに仕上がっています。

こちらは贈答用にとのご注文でした。

下のアレンジはご自宅用に。


同じ花を使用しても

あわせるものによって、優しくなったり、

はっきりとしたものになったり。

プリザーブドを最初始めたときは

生花と違う独特の色合わせにとても悩んだ

時期があったのですが、

今は新たな発見が沢山あって、

楽しく感じます。

花の色あわせは偶然に発見できることが

多々あります。

その偶然は無駄にしないようにと

いつもその色合いを頭に入れておきます。


最近、もの忘れがヒドイのですが、

花のことだけは忘れないのが自分でも不思議です(笑)


Sさま、沢山のご注文本当にありがとうございました!

Sさまの好きな色合いは全部優しい色合いでSさまそのものだと思います♪
+pettylily+   


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ